全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-30

  1. むっしゅむらむら。
  2. 雨降らないで欲しいなー。
  3. 靴下破けた。たけやぶやけた
  4. @kaakun0408 じゅんこちょわん!おは!てるてる坊主本気で作ってぇー!
  5. @d_wackys@e_lonestar ちょwww 変態仲間wwww 嬉しいwww
  6. 昨日から変態!変態!と褒められるんですけどー(笑)
  7. ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  8. すげえ雨降ったんだ。大丈夫かな、新潟や福島とか。
  9. @kaakun0408 ありがとー!保存した!iPhoneの壁紙にするわ!
  10. @kaakun0408 壁紙にした!
  11. @kaakun0408 こちらこそ、ありがとー!雨降りませんようにー!!
  12. うんこなう。
  13. @kaakun0408 じゅんこちゃん凄いありがと!保存したし、仕事中は雨も降らなかった!やったね!
  14. @______a1 惚れたいからー!みせーてー!!
  15. じゅんこちゃんのてるてる坊主のおかげで仕事中、雨ふらなかった!
  16. そんなあたいは今夜焼肉フェスです。
  17. @yukkoii オイラの隣におるで。
  18. @yukkoii なに?鯖鍋?
  19. Photo: 上下左右丸写り! #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3sh5p07
  20. 女子高生がバスで座った瞬間に寝た!すげぇ!
  21. @dejavu1031 最初のスタイルに戻したの。まだまだ試行錯誤してます。
  22. ハバチ?なんて意味?ハマチ?
  23. 腹減った(@ ̄ρ ̄@)
  24. @soramame_ わかんない。どういう意味?仲間はずれ?
  25. ハブンチョみたいなものか。
  26. Twitterオモロイなー。日本って広いんだなって思える!
  27. @dejavu1031 ただの凝り性だよ(笑)
  28. @soramame_ 滋賀もハミゴだって!
  29. ゆっこい沢山。
  30. 焼肉なうなう!

Powered by t2b