全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-29

  1. @yukkoii2 監督に嫌われて出してもらえなかったらしいよ。たしか。
  2. @__5555__ ブルーレイで充分(笑)
  3. @yukkoii2 綺麗なしとだのにね!
  4. @__5555__ だよね。でも今はブルーレイがあるから充分だよね!
  5. @______a1@yukkoii2 新しいコもなかなかですた!
  6. イカして無いコは生足、ミニスカ、パンチラがないと合コン行けないんだな。
  7. スパイダーマンの新しいのはバットマンダークナイトなどのシリアス路線でなかなか良さそうだったぞ!
  8. @yukkoii2 親指がちょっと可愛くないのが残念なコだったよねー。新しいコも決して超美人って感じではないけど。
  9. @__5555__ PS3最高だよね!ブルーレイ録画できれば、もっと最高なのにね!(笑)
  10. @yukkoii2 そー(笑)
  11. @yukkoii2 やるで!おもしろそうだよ!
  12. @yukkoii2 そんなマニアじゃないよ(笑)前にネットで流れてた。
  13. @__5555__ ゲームできないトルネ内蔵のPS3出せばぜったい売れるよね。なんで出さないんだろね。SONY駄目になっちゃったね。
  14. @__5555__ でも絶対売れる!勿体無いよなー。
  15. 俺も親父に会いたいなー。
  16. さて、帰ろ。
  17. 変な所に車が止まってると思ったら、カギ閉じ込めか。カギ屋っぽいのがカギ穴覗いて色々やってるけど、オイラに頼めば5分で開けるのに(笑)
  18. @__5555__ だな。ずいぶん経つけどね。
  19. @kaakun0408 ヽ(´ー`)ノ
  20. 明日も枝豆かー_ノ乙(、ン、)_
  21. 店長から伝言。明日も枝豆です!
  22. @__5555__ そんだけ世の中は広いってことだよ(笑)
  23. @__5555__ そか(笑)
  24. @kaakun0408 オイラとデートする夢見てー!ヽ(´ー`)ノって事(笑)
  25. @kaakun0408 ん?違うか?枝豆の事か?(笑)ゆっこいのバイトが枝豆を袋に詰める仕事なんだよ(笑)すげー嫌みたいだからさ(笑)
  26. ツイート0の人がフォローしてきたんだけど、フォロワーが533人いるってどゆこと?
  27. *1⊃ちんこ
  28. 平野綾ってそんなに人気あんの?オイラの周りほとんど知らないんじゃないかな。
  29. (ω)きゃんたまくらあり〼
  30. ますで→〼でるのね!
  31. @eiko27 おやすみえもん!
  32. @kaakun0408 おやすみんみん!
  33. @______a1 きゃんたまの夢をみますように!おやすー!
  34. @soramame_ おやスー!!
  35. 具。
  36. 357m飛んだよ。http://bit.ly/rtoIqt#flycola#iphone#iphoneApp とんだ
  37. 340m飛んだよ。http://bit.ly/rtoIqt#flycola#iphone#iphoneApp このくらいがげんかいか。
  38. ネカマ
  39. ネよーカなーマだ寝ない
  40. ぐない!
  41. なぬ!伊良部が自殺とな!
  42. @sakisugita ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  43. @__5555__ ☁!
  44. @__5555__ 正解!(笑)
  45. @perry_de_perry モテモテやな(笑)
  46. @__5555__ 寝たよー。今日は休みだもんね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  47. @eiko27 おはおは(o'ヮ'o)調子はいかが?脱皮して元気になったかな(o'ヮ'o)
  48. @the_iwasaki おはようございます。寝ないと脳に記憶されないとかなんとか言ってた気がするので、寝た方がイイと思いますお!音楽を作り出すってすげー大変な事だと思うけど、ガンバってくださいヽ(´ー`)ノ
  49. @eiko27 のど飴3つ舐めたら、元気になった!(笑)でも、変な天気だから油断禁物です(o'ヮ'o)
  50. @__5555__ おじさんだから寝てられないの(笑)若くないとずーっと寝てられないんだって (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  51. @cninja1 おはようざます。身体大丈夫ですか?
  52. @ozarujapan おはー!寝る前にストレッチとかして身体をほぐしてみれば?後は酷くなる前に医者だねーヽ(´ー`)ノ
  53. @__5555__ (;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)アハハハ
  54. @e_lonestar おはよー!Gカップはぷるんぷるん揺れてたよー!
  55. @yukkoii まめまめまーめ!がんがれ!
  56. @ponpochi おはよーござーいまーす(o'ヮ'o)
  57. @yukkoii | ・д・)つ枝豆
  58. アブラゼミじゃなくミンミンゼミがいますたお!
  59. フジずーっと雨なのか。
  60. @no12tw おはおー!
  61. @no12tw 千葉は曇り空です。蒸してて嫌な感じですヽ(´⌓`)ノ
  62. @M_o_j_Y_a おはー(o'ヮ'o)
  63. いーなーノコギリクワガタ
  64. @Kahorunba 肉の日だから。
  65. @__5555__ そんなジジイにはキスしてやれ!!
  66. @risa5598 おはよー(o'ヮ'o)
  67. 今日は肉の日ですが、明日焼肉三昧フェスがあるので、肉を控えます。
  68. 朝から飛ばしすぎてる気がするお。
  69. @__5555__ つらい、ソレは辛いおヽ(´⌓`)ノぱぱガンバって!しーたろーも応援してるお(*'ω'*)
  70. あの人とあの人とあの人とあの人の TLがオイラで埋まってるのがヤバイ。
  71. @e_lonestar かあいい(*'ω'*)
  72. エネループを充電し忘れてるので、S95で全方位レンズ使ってみよう(*'ω'*)
  73. @______a1 おはにょー@(・●・)@
  74. @eiko27 えー!凄いね!扇風機手放せない(o'ם'o)
  75. 尻から。
  76. @______a1 言ってあげて!(笑)
  77. @e_lonestar@d_wackys ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
  78. @soramame_ おはよー!病院大変だね。ガンバって!
  79. 釣具の上○屋にいた頃、ヤマトヌマエビは一匹30円で売ってました。
  80. よし。シャワってカメラ持ってどっかいこ。ランチのお誘い受付ますよー(笑)
  81. じっぷろっくだねぇ
  82. きょーじんるいがはじめてぇー♪もくせいについたよぉー(*´Д`)
  83. あ!金星に着いちゃった(*´Д`)
  84. ディー⊂*2⊃フェンス
  85. @d_wackys よし、決まり!シャワろ。
  86. @d_wackys あらまー残念。またの機会にします!
  87. @d_wackys いいですねぇ(笑)フォトウォーク開催してください!
  88. きゃんたまがランニングだと!
  89. 休みなんだから家でゴロゴロしてたいのになー。出来ない性格なのよねー(笑)
  90. @______a1 ノーパン、ノーブラになればイイじゃない!!
  91. @e_lonestar え!全裸キャス!見ちゃうよぉ(*´Д`)
  92. @______a1 行きたい(>_<)
  93. @______a1 怖いwww
  94. 30分まるまる見ちゃったぜ!(*´Д`)
  95. @e_lonestar ヽ(´ー`)ノ
  96. ちょう蒸してきた(>_<)
  97. 風がない!不快!雨結構降ってきた!
  98. @kaakun0408 おはー!(*´Д`)
  99. すぶ濡れ女子撮りたいねー。
  100. Photo: クレーンアップ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3rkvmcc
  101. Photo: 宙玉っぽいけど全方位レンズ。 #ナカムラボ #全方位レンズ#s95 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3rkzswp
  102. インスタアップデートさせたら色々やり直しさせられた。
  103. なんだよーcamera+アップデートさせたら、Eye-Fiのダイレクトモードった写真を加工したの保存出来なくなった!前のバージョンで治ったのに!しくじったなー。
  104. camera+でいじった。 http://campl.us/c4T0
  105. @jun1972 あれま。camera+が悪いのか、Eye-Fiダイレクトモードが悪いのかわからないんですよね。安定してくれれば最強なんですけどね。
  106. @jun1972 そうだったのか!他のアプリであまり加工しなかったからわからなかった!英文メールお願いします!(笑)
  107. なんか知らんが海浜幕張にいる(笑)すげー人!と思ったら昼飯どきだった(笑)
  108. Photo: 線路派続くよ隣駅まで。#s95 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3rlut8p
  109. @jun1972 わかりました!英文はGoogle先生に頼みましょう(笑)
  110. 東京駅で殺人予告だって((((;゚Д゚)))))))気をつけろ!
  111. @__5555__ 17:30だってよ。気をつけて!
  112. @jun1972 英語もう出来ない(´・ω・`)=з 日本語も危うい。

    *1:●'⌓'●

    *2:●'⌓'●