全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-14

  1. 最近のnakamulandはS95で検索してくる人が多いのねん。もうちっと頑張って更新するかな。
  2. @dejavu1031 すごくね?
  3. @dejavu1031 がんばってこの位。右も左も同じくらいかな。
  4. @dejavu1031 左手ダメだ!左利きなのに!
  5. 薬指なら曲がる。普通か(笑)
  6. @yukkoii そんだけ、成長が、物事を吸収するスピードが早いって事だよ。褒めてないように見えるけど褒めてんだよ(笑)
  7. あー!二時間前に寝ようとしたのに!いつもと変わらん!
  8. @ozarujapan 小指だけ曲げてみてー!
  9. Photo: 寝るよ。 #ぐー (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3h9ol06
  10. あー!寝ようとしたら、腹痛が痛い(´д`)
  11. @ozarujapan 左手はおんなじ位だよ(笑)おやすみー!
  12. おやすみとか言ってトイレにいますん。
  13. @ozarujapan 薬指なら右手も綺麗にまがるよ!(笑)
  14. 右薬指。
  15. @ozarujapan 気をつけてー!
  16. @dejavu1031 うわはははは。
  17. ではでは!おやすんすん! #ぐー
  18. むくり。
  19. @e_lonestar おはん!
  20. 朝かイラつく。なぜ俺の嫌がる事をするのか。
  21. 腹痛い。これは絶対ストレスだな。オイラの腹痛はストレス性だ。原因がわかった!
  22. @od_a@goccha_ma わたくし、Twitterに彼女もリア友もいるけど、気にせず呟いております。
  23. @______a1 吹いたーwww わき毛スタイリング!wwwwwww
  24. @______a1 ガガ様もびっくり!wwww
  25. FCP Xを買うか、WaveDrum mini 買うか、悩むな。どっちが幸せになるかなー。
  26. 眠い ザ グレート
  27. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店 http://4sq.com/p8CS4U
  28. イライラするから家に帰りたくない。
  29. 秘書地に行きたい。
  30. 日曜日が休みじゃないなんてやってられない。
  31. 東京や千葉あたりでお得なランチ情報お待ちしております。明日行きたいので。
  32. @jaconee 違う。秘書地。秘書がイロイロ涼しくしてくれるの(笑)
  33. @jaconee 美人姉妹ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  34. ペロペロ
  35. ラジオは地デジにならんですか?アナログのままで大丈夫ですか?
  36. 眠いから帰る。
  37. あ。今日14日はTOHOシネマズデーですよ。映画千円ですよ!
  38. 見たいのが無いので見に行かないけど。
  39. こんどこそ帰る。
  40. うーん。エネループそろそろ買い換えの時期かもしれないなー。今度買ったらいつ買ったかマッキーで書いとこ。
  41. #全裸なう
  42. @acc0u0cco そーなんだ。なかなかナイスな父さんだね!最近エネループの充電がすぐきれるんだよね。いっぱいあるからいつ買ったのかわかんなくてさ、そろそろ寿命なのもあるかもしれないんだよね。

Powered by t2b