全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-22

  1. nakamuland更新した。
  2. @yuccoandthecity Xになって激安になったんだよ!Mac App StoreからのDL販売だからCDとかじゃないんだよ。共有化はライセンス的に無理だろうね。
  3. えー!DocScannerってDropboxと同期できんのさっき知った(笑)超便利やん!
  4. @remon_de_perry なにその体操。怖い。
  5. 寝るん。
  6. 転けてうんこ出ちゃうみたいな
  7. オハヨ(´・ωゞ)
  8. 超暑くなりそうだなー。
  9. @katsu0756 おなよー!寝ないように頑張ってー。
  10. 会社やっとクーラーが効いてる。昨日まで辛かった(´д`)
  11. 冷んやりタオルが今日は活躍中しております。
  12. 24時間TVとか27時間TVとか下らない事すんならその時間TV電波止めれば良いのに。超節電になるよ。
  13. ゴマキが終了か。タジさん泣いちゃうな(笑)
  14. 暑くてちょっと死んだ。
  15. ちゃしちゃしきております!#kiteorimasu
  16. @1_1_8_1 | ・д・)どした?
  17. @yukkoii 海が拒否反応!(ω)
  18. 県民の日のTENGAプレゼント当たらなかったっぽいな。
  19. (ΦωΦ)にょほほほほほー
  20. 心配される事などない(ω)
  21. (ω)←きゃんたま。一応言っとく。
  22. (ტ_ტ)
  23. @carp_mania えへへ
  24. いまファボったヤツ、転けてしまえ!えい!
  25. じたばったするなよー!聖飢魔IIがくるぜ!ぶはははははは!蝋人形にしてやろうか!
  26. ( ̄・__________________・ ̄)
  27. @carp_mania 妻有と書いて「つまり」って読むみたいです
  28. Photo: 新ロゴ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd348xjxc
  29. 眠い。
  30. うおー!
  31. @1_1_8_1 | ・д・) イイネ!
  32. みーたーいー!!! RT@dub8: まじか!!!!!!!!!!「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/wMm3kxW
  33. でも、またカトキかなんかがシュッとしたガンダムにしちゃうんだろ。
  34. くんかくんか。
  35. @goccha_ma ファーストをリアルタイムで見てたオイラとしては、とても楽しみ。
  36. @Isao928 な。はやくみたい。
  37. @goccha_ma@carp_mania そーそー。ファーストをより大人のお友達向けに仕上げてるんだよね。OVAかな。楽しみだなー。
  38. @Isao928 その方がいい。
  39. @goccha_ma AGEってなんだよって感じだよね。つか、最近のガンダムはUCしか観てないからなんとも言えないけど。
  40. そーいえば、nakamuland観にくる人IEが一番多いけど、火狐よりChromeの割合が多くなってた。自分自身もChromeにしちゃったしね。
  41. @carp_mania@goccha_ma わたくしも、ちょーガンプラにハマりました!
  42. 本屋で声だして占いの本を真剣に読むカップルが居たんですよ。なんなのあれ。あと、平気な顔で電話してるヤツ。死ねっ!
  43. ちょう久しぶりにTSUTAYAに行ってみたんですけど、30秒で出てきた。あり過ぎて見回ることができなかった。会員証も持ってないんだけどね(笑)
  44. はなぢ。すぐ出ちゃう。
  45. @d_wackys そーそー。行くまではスタートレック借りよーって思ってたんですよ。すっかり忘れてた。トレッキーの道は前途多難です(笑)
  46. ほんとに老化が始まってる様な気がするぞ。いやいや、暑さのせい。
  47. なんだなんだ?MacBook Proの様子がおかしいような?ん?ん?
  48. なぜセーブブートで立ち上がったんだ?
  49. iTunesiPhoto&タイムマシン用のHDDが満杯だ。早めに新しいの用意せねば。ついでにFW800が使えるケースももう一個欲しい。
  50. あれ?Chromeでブラウズしてるんだけど、Yahooやlivedoorなどのポータルサイトの広告スペースの所々が穴あきでデスクトップがみえちゃうんだけどなにこれ?
  51. @disco123 オイラ、 1,075,658円だった。
  52. @yukkoii くだらん!
  53. @disco123 うっつは仕事場にWi-Fiがあるからだよ。
  54. ゆっこいがふぁぼってくれないってさ。........_ノ乙(、 ン 、)_
  55. @disco123 外にいますからね。しょうがない。
  56. 雨降ってきたっぽい.....ポイポイポイポポイポイポピー!
  57. ファボらぬなら、ファボるまでtweetしよう、ファボトギス。
  58. スタバの紙コップの話が今頃蒸し返されるとは。意外と知られてない事なのかな?ustみた人が一斉にtweetしてるのか。
  59. @carp_mania@goccha_ma 自分は設定通りに色を塗らず、やたら戦争色(カーキやグリーン)にして塗ってました(笑)
  60. @acc0u0cco この話。 http://grw.sc/4HT
  61. ファボられてた( ・∀・)
  62. ( ಠ ۿ ಠ)おうおう!ポッケに入ってるキットカットよこせや!
  63. @acc0u0cco 勉強になるよね!

Powered by t2b