全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-19

  1. 鼻血なう。
  2. 寝過ぎで背中が痛い。でも、昨日よりは調子が良くなったな。
  3. @yukkoii ーーーーーーのなんな
  4. botつくるか。なかむbot
  5. お母さんが朝からキレ芸。
  6. @yukkoii 頑張るな!
  7. そんな人いねーwww
  8. @yukkoii 反対されると、ちくしょー!やってやるぜ!ってなるでしょ?
  9. くそー。まだ完調ぢゃない(>_<)
  10. @yukkoii ダメだこりゃ_ノ乙(´ ৬ `)_
  11. うしじまに蘭にミネだと?!行きてー!!
  12. 何かしたいがなんもする気がない。
  13. あー。マクドナルド行きたい。もう一個コップ欲しい。
  14. ABCDEFGどれでも良し!
  15. ふー。笑いはやはり良薬だなー。
  16. お好み焼き食べたい。
  17. 激ニガwwwwww
  18. ふー。
  19. nakamulandは『神様 君生まれ変わったら芋虫ね 天使 もう少しい生き方しましょうよ』と言われます。多分 http://shindanmaker.com/103828 芋虫....綺麗な蝶になってやるわ!
  20. ガム噛みたい。
  21. まさかのKGサイズか入らない罠。
  22. ちょい熱めのお湯に浸かり鼻血を出すプレイ。
  23. @risa5598 あー!オイラも得意!綺麗に食べすぎて食堂のおばちゃんに驚かれた事ある(笑)

Powered by t2b