全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-07

  1. うんとこどっこいしょ。
  2. Photo: おやすみんぐ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2vd0fwu
  3. 起きたらイロイロ発表されてるのねー。楽しみー!
  4. イロイロ発表されたねー。iCloud無料で5GBか。へー。iOS5は親機なしで大丈夫になったのはデカイな。バックアップはどなるんだろ。あ。iCloudか。
  5. ボリュームボタンでシャッターきれるのは地味に嬉しいかも。
  6. @od_a 秋にアップデートされるiOS 5の新しい機能だよー。Twitterもアプリなしで繋がるようになるよ!
  7. @e_lonestar Mac OS 11 ロンスター!
  8. iOS 5の偉いトコロはiPhone 3GSを見捨てなかったことだな。
  9. うひー。iPhoneに無いアイテムにある☁ボタン押したらアプリDLされた!必要な時に必要なアプリをiPhoneにDLする考えか?あー!あれ入れとけばよかった!ってのが無くなるのかな。ま、App Storeで再DLすればいいんだけど(笑)
  10. 昨日友人のAndroidケータイMEDIASいじったけど、とても使いづらかった。スマートフォンて感じしなかった。ありゃガラケーだね。
  11. @disco123 つMagic Trackpad
  12. 血液型占い信者に嫌悪感を覚える。
  13. @1_1_8_1 オイラも?を選びます。
  14. Appleがすげー!ってなるのはマカーとして嬉しくあるが、ライバルがいないとよからぬ方向に進みそうで心配。また暗黒の時代にならないようにねー!
  15. @1_1_8_1 アイツらだけはほんと困る。
  16. NGPが「PlayStationVita」に。Wi-Fiモデル: 24,980円(税込)/ 3G/Wi-Fiモデル: 29,980円(税込) 3Gが載るのか。ガジェットとしては興味ありありだけど、ゲームしないから必要ないなー。
  17. 写真1000枚か。
  18. @disco123 有料プランがあるのかもね。
  19. @disco123 iPhone 3Gは速攻切り捨てられたけどね(´Д` )
  20. みんなそんなにゲームすんの?オイラあんまやらない。
  21. うんこつかれたからコーシーのんでかえろ。
  22. I just ousted@multi12 as the mayor of ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店 on@foursquare! http://4sq.com/aKfmiv
  23. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店 http://4sq.com/mnmoIo
  24. LionはDL販売なのか。んで2600円って安っす!しかも、何台でも入れられるんでしょ?LionはいるMacは一台しか持ってないけどさ(笑)
  25. TwitteriOS搭載ってもうTwitterクライアントいらなくなっちゃうね。こりゃ有料アプリ作ってる所は可哀想だな。
  26. 標準カメラも調子よくなるよね。そのうち標準でフィルター装備になったりするのかね。カメラアプリ作ってる所は可哀想になっちゃうね。
  27. Apple怖いな ((((;゚Д゚)))))))
  28. いや、ジョブズタンか。 ((((;゚Д゚)))))))
  29. MacやPCなどの親機?母艦が必要なくなったからいろんな人がiPhoneに手を出しやすくなったね。
  30. かーえろ。
  31. @d_wackys MacApp Storeってレパード対応してましたっけ?対応してれば大丈夫なような気がします。
  32. @goccha_ma オイラどっぷり Google依存だからさ、分散されるのは歓迎かな(笑)でも、AppleGoogleもどう転ぶかわからないから、ローカルに保存も必要だね。
  33. @d_wackys そっか。したら他人のスノレパ機で自分アカウントでMac App Storeに入ってからDL→メディア保存→レパード機にインストールって感じですかね。出来るのなら。
  34. @goccha_ma JBがしずらくなるね(笑)
  35. @d_wackys レンズを上にして持つと親指で押しやすいかも。その向きでも対応してれば。
  36. @goccha_ma Appleは学校とかに使われてたから、全くの素人でもクラウドってのを気にしないレベルに仕上げるんじゃないかな。でも、Androidよりは使いやすいよ(笑)
  37. @the_iwasaki 自由でいいと思いますよ。友達になってみますか!全く活用してませんが(笑)
  38. @the_iwasaki 普通のおじさんですけどね(*'ω'*)
  39. @the_iwasaki フレンドのリクエストしてみました!
  40. @the_iwasaki 自分でペイントしたヤツです(笑)ありがとうございます!
  41. @disco123 乙!
  42. @moonlight333333 写真写真!(笑)
  43. 益若つばさが金髪じゃない。普通の人だ。
  44. @sachiehappy いいなぁー。
  45. nakamulandが使っているアイコンのお値段⇒【¥66】 http://shindanmaker.com/127721 おい!カメラとめろ!
  46. 原発はまだどうにもなってないの?なにしてんの東電や政府は?国民をバカにしてんの?
  47. あ。トランスフォーマーみよ。
  48. @od_a | ・д・) するの?
  49. トランスフォーマーってこんな話だったっけ?
  50. オイラもSkype混ざりたい。
  51. @acc0u0cco おー!いま↑HIGH-LOWS↓聴いてる!!
  52. @goccha_ma@1_1_8_1 オイラ、シャイボーイおじさんだから喋らないけどね。
  53. @acc0u0cco たぶんベスト盤だお!Dropboxのアカウント持ってないの?
  54. @acc0u0cco ファイルを共有できる素敵なシステム。Google先生にきいてみそ。
  55. ☁←うんこ
  56. トランスフォーマーオモロかった。映画館で見てないから覚えてないんだな。2もまた見たいし、もうすぐ公開の3も見たい。
  57. 誰かのせいで華原朋美が離れない。
  58. @1_1_8_1 ますます離れなくなった(笑)
  59. ジョブズiCloudって言うから6月6日は華原朋美記念日。
  60. @goccha_ma@1_1_8_1 ピンポンパンポーン↑ごっちゃまだけはテキストでお楽しみください。ピンポンパンポーン↓
  61. (*´Д`)あーい、くらうーど。あー。いくら。うど。
  62. ハマコーくだらねーRTしてんなよ。
  63. @goccha_ma@1_1_8_1 テキストならパンチラAAがあるよ!http://bit.ly/jqffpC
  64. Safariで見てください。
  65. @goccha_ma CGが綺麗よね。次の楽しみ。
  66. ふー。#zenranow
  67. チンコチンチン。
  68. #madazenranow
  69. Ma.k.のスーパーボール欲しい。
  70. コチンコチンきております! #kiteorimasu
  71. パンツ履きました。#panichinow

Powered by t2b