全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-10

  1. 最近うつ伏せで寝てます。なんでだろ。
  2. つか、みんな何時寝てるの?ちょう早起きなの?
  3. 春よ濃い。恋。鯉。来い。
  4. あーマスク忘れた(´д`)
  5. 昨日ustにキョンキョン出てたなー。
  6. セブンイレブンのフレッシュ野菜サラダが昨日からブロッコリーからトマトに変わった。
  7. @tonkichi1181 良いよ。
  8. 帰ったらプロフィール直さないと。
  9. オイラの誕生日は知っての通り10月1日です。
  10. 知ってぇー。
  11. 昨日HDR作ろうと格闘したんだけどダメだった。帰ったらまた頑張ろ。
  12. @kahoartist ほほー。それは知らなんだ。都民の日ってのだけ覚えてます。千葉県民ですけど(笑)
  13. よ! http://instagr.am/p/BgGnX/
  14. 慌てん坊。 http://instagr.am/p/BgH7a/
  15. @tonkichi1181 わーい!ゴチになります
  16. @bambi_918 をわ!なんだコイツは?!
  17. 25LOVERS 2月11日夜9時 新宿駅付近無差別殺人予告が出されました。 危険なのでこの時間帯は新宿に行かないことをおすすめいたします。 2ちゃんねるにて犯人は通り魔方法などを書き込んでいて、警察はそれを元に捜査中ですが、今だに特定できていません。近辺に住んでいない方もRTして広めてください
  18. ヤマンJAPANっしょ!
  19. 寝たい。あ。あれだ。寝たい。
  20. きたきた。 (#kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
  21. あーいあい。あーいあい。
  22. @dbReinadb え?道頓堀?
  23. @tonkichi1181 お。がんがれ!
  24. パンツ一丁じゃ寒くなってきますた(´д`)
  25. やべい。プロフィールがゆっこいのままだった。
  26. @yukkoii キャプった。 http://plixi.com/p/76134346
  27. @dbReinadb 血迷って大阪に行っちゃったのかと思いました(笑)
  28. @yukkoii Safariで開くにして開けば保存出来るお!
  29. sanayo_h 方向音痴を自覚してる人は恥ずかしがらずに公式RT
  30. @yukkoii マジレスすると、ワーキングホリデーってのが、そんな感じだよ。オイラは釣りとキャンプしてカナダ、アラスカを旅したよ。英語出来なくてもなんとかなるよ(笑)まず100万貯めよ!
  31. @yukkoii エロいwww
  32. 10代のパワーはんぱないな。
  33. 昔昔、竹藪にかぐや姫がいましたとな。おしまい。 @ たけやぶやけた http://instagr.am/p/BghqL/

Powered by t2b