全部嘘さ。

なんつって。

2010-08-24

  1. 66777
  2. 寝ようと電気消したら、ぶーーーんて音が。何事かと思ったらカナブンが部屋で飛び回りだした。なんで部屋の中にいるんだよwちょービビったよ。
  3. 無事捕まえて、外に放り出したので、安心して寝られます。おやすみみずく。
  4. 今朝は暑くて途中で起きちゃった。いやー残暑が厳しいざんしょ。
  5. crowz SBMSIMフリー化しろいう奴の大半は次は端末代高いと文句言ってSIMフリー版を買わない人が大半なんだろうなぁと思うと電波悪いって文句言いたいだけちゃうんかと思ってしまう。 もう素直にDoCoMoAndroid使ってろよって思う。#iphone4jp#softbank
  6. 雰囲気がイーネッ! RT@fahrenheitize: ToyCameraで撮影。モノクロとセピアはイーネッ! http://yfrog.com/nf504zj http://yfrog.com/ndf8ij
  7. iPhone3G....イライラする。うー。我慢の限界か。
  8. ブリタのナヴェリアっていう小さめの浄水ポット購入。
  9. なーなーなななー斜め。
  10. さてと、シャワろ。覗いちゃやーよ!
  11. @dsHirano コレは凄い!!
  12. キャー覗かれた。先生ー男子が覗きますー。
  13. とりあえず2分ちょいの動画にしてみた。http://www.youtube.com/watch?v=OiSW-vr72tw
  14. 嫌だけど、エロの為にXPインスコ
  15. 缶コーシー買ってこよ。
  16. @disco123 そうです!!
  17. 健康サンダル、今まで痛いと思った事無いのに、久々履いたら超激痛(>_<)つ、辛い
  18. ボコボコです(>_<) http://flic.kr/p/8v2GQg
  19. @disco123 ふー!!かっくいー!!
  20. 気になる気になる気になる
  21. 持ってるスニーカーを全部コンバースのオールスターに買い替える計画。
  22. ねとげ製氷機

Powered by t2b