全部嘘さ。

なんつって。

2010-08-23

  1. マーズアタックなう。
  2. 無線LAN使えても全く繋がらないのは意味がない。無駄にセキュリティを高めてるから?
  3. 最近みかけるiPad使いは年配の方が多い。しかも、さりげなくカッコ良く使いこなしてる。
  4. 今日のお昼。 http://flic.kr/p/8uB2UK
  5. @Kahorunba そんなトコ。
  6. 回答が間違ってたり、バグが多かったり、iPhoneアプリの質が悪いのが多い。そこまでは審査しないのかな。
  7. 不思議雲。 http://flic.kr/p/8uFdhM
  8. グリーン車ってとっても快適ね。知らなかった。
  9. @disco123 横浜まで&からだったけど、とても快適でクセになりそう(笑)
  10. すた丼?って感じの名前の店の店になってた。吉牛の跡地。いまだに並んでる。何屋なんだろう。美味いのかな。
  11. 2日間で800枚ほどのスナップ写真撮った。だけど撮っただけなので、イイ写真は10枚もない(>_<)とほほ。
  12. @yuzuring 名前が書いてなければ食べて平気だと思います(笑)
  13. アヤパン、結婚すんのかな......
  14. ほんと、いつも食べてるw (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  15. 自分も3Dどうでもいい。 (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  16. どっか行きたい。

Powered by t2b