全部嘘さ。

なんつって。

2010-08-05

  1. MBPの前でうたたね。おやすみなさい。
  2. @Kahorunba こっちもフォローしてみた。
  3. @Kahorunba そうそう。TV用に再編集してあるらしいからさ。オリジナル見たことないけど(笑)
  4. モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信していません!
  5. とりあえず、BigA行ってこよ。
  6. iPhone4とiPadが欲しい。
  7. 明日のアニメ映画、久しぶりにtorneで録画しよ。
  8. @d_wackys こんなのあるんですね。もうちょっとカッコ良く改良できたら応募してみます(笑)
  9. フォローしました。スゴく便利です! RT@bambi_918: これフォローするとタイムラインを遡るときに、時間がわかりやすくて便利ですよ。→ RT@kiri_tori: ✄------------ PM 3:00 ------------✄
  10. 北高と西高が合併してスバル高校になるんだって@市川市
  11. 耳寄り情報。会社のクーラーが9月まで直らないらしい。
  12. @d_wackys 暑すぎて、変態にならないとやってられません!w
  13. 帰りにユニディー寄ろ。
  14. 土曜日は江戸川の花火大会だ。晴れるといいなぁ。
  15. こんがり焼けたふともも。
  16. 職場のクーラーがぶっ壊れたっぽい。地獄だ...

Powered by t2b