全部嘘さ。

なんつって。

いかんせん持ち物の大半が古すぎる。新しくしたいけど、愛着があるんだよねー。

posted at 00:14:22

あれ?ハマコーのついーと速攻消えた。いまあったよね?

posted at 00:28:31

@bambi_918 ○って書いてあった。携帯から更新したっぽかったです。気のせいかな?

posted at 00:35:55

@bambi_918 見事釣られたって感じです。コンサルめ!

posted at 00:42:04

今日は寝苦しかった。

posted at 07:27:42

ちょっと可愛いコがいるとすぐ男は群がるな。オイラもだけど。

posted at 12:37:13

天気が嫌な感じになってきた。

posted at 13:22:35

日曜日サーカスみるお!35年ぶりくらいかも。楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

posted at 18:30:48

眠い。最近iPhoneがもの凄くトロい。iPhone4欲しいなあ。

posted at 19:10:56

三時間ほど寝てしまったようだ。改めて、おやすみ野菜。

posted at 22:14:57