全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 06:45 みんな遅くまで起きてるなぁー。 #
  • 07:34 今日から仕事がめんどくさくなるなぁー。新しい仕事探そー。なんてったって、今日から本気出す2.0だかんね(笑) #
  • 13:01 やべー、カワイイ娘ちゃん発見。癒されルー! #
  • 16:20 暑すぎてゲリになった。 #
  • 18:06 あれこれ頼まれたのでアキバに行くお #
  • 18:13 [壁]_・)チラッ RT @Kahorunba: ダンナたんが、神戸出張でいないべなー(´Д`) よし!飲みに行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ #
  • 20:30 今日は映画の日なので、イロンマン2見るお。iPhoneの電池が無いお。 #
  • 20:55 さてと、映画見るお。しーゆーすーん。 #
  • 23:29 イロンマン2、オモロかった。でも出して千円だな。3も気になるぜぃ。 #
  • 23:34 @disco123 仮想環境で動くヤツがあったはず。入れてみれば? #
  • 23:50 @disco123 あとで調べとくね! #
Automatically shipped by LoudTwitter