全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 23:58 超驚いた事。TBSラジオかと思ったらNHKラジオだった。 #
  • 23:59 NHKラジオの解説のおっさん、中村俊輔だせとかほざいてる。負けて欲しいんだな。 #
  • 00:00 さてと、寝る時間だ。 #
  • 11:45 出荷のメールこないなぁー。 #
  • 12:38 TBSなんて見なければいいのに。オイラなんて半年以上見てないよ。昨日だってNHKラジオだったし。なーんも困らないよ。 #
  • 13:39 晴れたなあー。 #
  • 15:00 暑くなってきた。 #
  • 16:53 今日は面白そうな雑誌が出る日だ、確か。 #
  • 17:05 やっとスッキリして一歩前進できるお。ふー、良かった。 #
  • 17:06 会社に2人iPhone4ユーザーいるけど、そーとーいいよ。そーとーいいよ。 RT @disco123: あいふぉんふおーさんいつくるのかな? #
  • 17:20 太ももちゃんがいっぱい。 #
  • 17:46 雑誌立ち読みしたら、ちょうキャンプに行きたくなった。キャンパーごころをくすぐる雑誌だったよ。 #
  • 17:48 コルトンプラザミスド、こーこーせーの勉強の場になってる。水だけでねばってたりして超じゃま。 #
  • 17:56 あまぞんから発送のメール北。今日は無理かな。アマの倉庫、車なら30分の距離なのに、カトーレックに持って帰るから時間かかるのねん。 #
  • 18:59 これ撮ったら電池切れた。
    flic.kr/p/8ez54F #
  • 19:02 いつまでも負けた事振り返るなよ。ウザいなTVって。 #
  • 19:05 @S_belial 額紫陽花綺麗だねー。 #
  • 19:48 @S_belial そそ。派手じゃないのがイイよね! #
  • 22:01 @sachiehappy お疲れさま。お菓子の食べ過ぎ注意だよ。 #
  • 22:04 Safari4.1がG4 450MHzでも、かなり軽快に動くぞ‼ #
  • 22:13 明日から本気出す2.0 #
  • 22:14 と思ったら、落ちた(笑) RT @nakamuland: Safari4.1がG4 450MHzでも、かなり軽快に動くぞ‼ #
  • 22:32 え?んとー.......本気の進化系だよ!雰囲気読んでよ! RT @sachiehappy: なんすか、それ? RT @nakamuland: 明日から本気出す2.0 #
Automatically shipped by LoudTwitter