全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:09 眠すぎるので、なん....おやすみなさい。 #
  • 06:54 朝は寒いね。 #
  • 12:54 えー、そう?下に行けば表示されない? RT @disco123: ECOFONって200ツイートしか表示しないんだ。今更気づいた・笑 表示されないツイートは何処に⁇ #
  • 13:04 @disco123 へー。それは知らなんだ。ちょいちょい見ないとダメだね(笑) #
  • 17:20 phonebookの発送が延びたメールが来たからキャンセルしようとしたら、料金確定メールが来てキャンセル出来ない。と思ったらそのままお金払わなければキャンセルになるみたい。なんかペナルティーとかあるのかしら。 #
  • 17:24 勢い余ってポチったけど、発送が延びて冷静になったら、ガワだけで三千円は高いなと。アプリは無料で落としたから、コンセプト動画参考に自作すればいいかな。アプリは作れないけど、本なら作れるよね。 #
  • 17:26 @Kahorunba 自作しようかと(笑) #
  • 17:28 @Kahorunba インテルMacないと作れないのよね。何時買おうかな。 #
  • 17:31 @Kahorunba そうなのよ。Power PCなんて過去の遺産、切捨てだよ(ToT) #
  • 18:08 夏みたいな雲だな。夏色のナンシーだな。 #
  • 18:37 こんなんでました。 tweetphoto.com/24155791 #
  • 19:37 撮った写真を褒められると嬉しい。 #
  • 19:46 日本人ドライバーのモラルって低いよね。横断歩道渡りたいのに絶対止まらないよね。 #
  • 20:26 iPhoneじゃコレが玄界灘tweetphoto.com/24163206 #
  • 20:37 @sachiehappy お疲れさんなう。 #
  • 20:51 まだTVで野球中継ってやってんだ。へー。 #
  • 22:01 旅したい。tabeeeeeeeen! #
  • 22:03 あれ?tabiiiiiin?なんでもいいや。ふらーってしたい。 #
  • 22:33 早く並んで!! RT @disco123: 会社帰りアポスト銀座みてみた。並んでる人や取材してるカメラとかいたよ。先頭あたりにいた人がすでにiPad持ってたけどまた買うのかな・笑?? #
  • 23:41 残り27分。 #
Automatically shipped by LoudTwitter