全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:56 近所でひったくりの騒ぎ #
  • 07:34 写真のテスト
    flic.kr/p/85yFJQ #
  • 07:36 うまくいった。echofonでの写真投稿先をふりっかーに変更した。 #
  • 17:51 あーなんか欲しい。ガジェット欲しい。 #
  • 17:53 iPed?なんすかソレ? RT @d_wackys: iPedも欲しいなぁ… #
  • 17:55 @ken_route79 この前触ったら、いがいとずっしりきたよiPad。でも、すぐ慣れちゃうと思う。 #
  • 18:23 @d_wackys パwwwチwwwモwwwノwww #
  • 19:23 美人を肴に呑みたい。 #
  • 20:57 @sachiehappy 乙。迷わないようにね。 #
  • 21:40 氷室でなく布袋でなく松井でなくまこっちゃんでもなく、やっぱBOΦWYなんだよな。 #
  • 21:45 雨がぱらついてきた@西船橋 #
  • 21:57 アレってお金もらえるのかな。安く見積もってもiPad一台は買えるよなぁ。でも言いにくいなぁ(笑) #
  • 22:35 @disco123 iPadよりMacが欲しい(笑) #
  • 23:17 MTBに乗ってないなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter