全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:15 モチベーションが下がらないように、絵を書こうっと。 #
  • 07:34 今日も良い天気!でも、気分はすぐれない。 #
  • 10:59 保健所や業者が悪いわけじゃない。ペットを飼う人のモラルが低すぎるんだよ。鳴き声が沁みる。 #
  • 13:38 気持ち良い天気だ。お昼寝したい! #
  • 14:51 えー!スプーン曲げ出来るですか?すげー!! RT @bambi_918: 手芸屋近くのダイソーで、ようやくミシン糸ゲット。ついでにスプーン曲げ用スプーンも補充。 twitpic.com/1oskww #
  • 18:08 今日こそ、もろもろモロだしな作業しないと。でも、意思が弱いからなぁオイラ。 #
  • 18:18 facebookが楽しくなる使い方を誰か教えてください。 #
  • 19:56 Now playing: ぺんてる -- 神聖かまってちゃん [友だちを殺してまで。] #
  • 20:03 Now playing: 死にたい季節 -- 神聖かまってちゃん [友だちを殺してまで。] #
  • 20:06 Now playing: 23才の夏休み -- 神聖かまってちゃん [友だちを殺してまで。] #
  • 20:15 Now playing: ゆーれいみマン -- 神聖かまってちゃん [友だちを殺してまで。] #
  • 20:26 @ken_route79 えっ?ゴッキー捕まったの? #
  • 20:32 @ken_route79 あれ?ひょっとしてTVショーの話?勘違いしちゃった。 #
  • 23:01 ショック! [詰め替え式のシャンプーで中身を詰め替えて、容器を乾燥させないで使い続けると、緑膿菌というバイ菌でシャンプーしてんのと同じ] #
Automatically shipped by LoudTwitter