全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:17 FONファームウェアアップデートさせてみる。どうなるかな。 #
  • 00:18 かっこいー!ちょっとうらやましい。 RT @kalapattar: 装着してみたけどなにこれかっこいい!誰かに自慢したい! twitpic.com/1ocucc #
  • 06:53 何となく寒い。 #
  • 12:56 @touch_lab iPad Wi-Fi 32GB希望。 #
  • 13:35 眠い。 #
  • 19:53 うわー!ヘルモンスターちゃん買ってくれた人がnakamulandにコメントくれた。嬉しい!! #
  • 20:01 @Kahorunba いやーマニアっているんだね(笑)次回に向けてのモチベーションがあがるよ。 #
  • 20:23 @Kahorunba みくしじゃないブログ見つけたよ。blogs.yahoo.co.jp/makihitokanno27 #
  • 20:57 おかしいなぁFON。なんどもファームウェアアップデートさせてもダメめだ。アップデートでけてない。 #
  • 21:17 @disco123 嬉しい事書いてくれてるよ。俄然ヤル気がでるね! #
  • 22:39 ( ~ 3~)んー #
Automatically shipped by LoudTwitter