全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:11 @nadesicooo ビザ大会終わっちゃった。また今度! #
  • 09:24 @disco123 鋸山頑張って! #
  • 10:22 @disco123 全然楽勝だよー! #
  • 14:45 天気が良くて気持ちイイ! (@ 井の頭公園) 4sq.com/73sC4L #
  • 21:12 無印良品のエコバック、もうチョット厚みがあれば買うんだよなー。西友のもペラペラなんだよねー。 #
  • 22:10 デナリのレンジャーに憧れて買ったナルゲンボトルを引退させた。10年問題なく使えた。新しいナルゲンボトルも長く付き合う事だろう。 #
  • 22:20 @disco123 わはは(笑)時間設定は大事だね! #
  • 22:36 団地マニア深いなぁー。 #
  • 22:57 部屋が汚い。ずっと探し物してる感じ。人生の半分は探し物してるかも(笑) #
  • 23:00 最近、お腹壊す確率が高い気がする。元々、壊しやすい体質なんだけど、最近はちと酷い。ビフィズス菌が足りないのか? #
  • 23:09 そいや、昨日から五月だった。うへー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter