全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 18:03 絶対この人達に票は入れない。 twitpic.com/1fhyyr #
  • 21:40 なぜ映画館で映画を見てる途中に携帯電話をいじる必要があるのだろう。係員がとっ捕まえるべきだろ。 #
  • 22:03 本八幡北口のマクドナルド4/30で閉店とな。14年か。ってことはロッテリアが無くなって14年経つって事か。また復活したりして(笑) #
  • 22:11 ハートロッカー見た。映画なんだけど、戦争って対立するどちらも良い事ないよねって思った。なんで米国は戦争するんだろ。 #
  • 22:18 本八幡北口のマクドナルドで初めてWi-Fi繋がった(笑) #
  • 22:34 久しぶりにセカイカメラを起動。こんな住宅街にもエアタグ沢山あるじゃん!と思ったら不動産のエアタグばっかりじゃん!見る気がしない。 #
  • 23:50 そーいえば、iPhone買って一年が過ぎてた。わかってはいたが、こんなにどっぷり浸かるとは(笑) #
  • 23:50 そりでは、おやすみ野菜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter