全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 10:08 新しいVQ1015R2来たよ! #
  • 10:23 だねー。昨日の雨で地面もドロドロだろうし、ラインは晴れないから、新型VQ1015R2の試し撮りに行こう! RT @ken_route79: 今日は天気もいいし、トイデジ日和だね!! #
  • 10:24 あー!!昨日か!NHKスペシャルの事ですっかり忘れて..... RT @disco123: ジャガーさんトルネった?? #
  • 10:27 Opera miniiPhoneに入れたよ。ぬるぬるのサクサクって感じ。Safariとはまた違う感じで良いね。 #
  • 10:33 VQ1015R2、クイックモードに変更後の一枚目が上手くいかない時あるけど、コレは仕様だからしょうがないな。随分待たされたけどコレから存分に撮るぞい! #
  • 10:59 届いたよー。これから撮影時しに行ってくるお! RT @disco123: R2もー届いたの?? #
  • 11:03 エネループ、続々と部屋から出て来た(笑)単四はVQ1015Entryで使ってた(笑) #
  • 12:21 お昼時はオカズ以外おかわり自由、\500で食べられるさくら水産は最強! (@ さくら水産 本八幡北口店) 4sq.com/doHTGy #
  • 12:54 ものすごく早いすね。 RT @yuzuring: 改良型R2で何枚か撮影してみたけど、やっぱり電池の消耗が早いかもかも・・・。 #
  • 13:08 今日はこの二台。R2改良版とR2の側を被ったホルガ魚眼付きEntry。どんな画が撮れるかな。 twitpic.com/1f8mad #
  • 13:10 基本DA.YO.NE! RT @disco123: テーブルの生卵でまずご飯一杯DA.YO.NE! #
  • 13:47 変態的、ちょう褒め言葉(笑) RT @disco123: ホルガ魚眼Entry 変態的w RT @nakamuland: 今日はこの二台。R2改良版とR2の側を被ったホルガ魚眼付きEntry。どんな画が撮れるかな。 twitpic.com/1f8mad #
  • 14:22 素敵な公園作っても、手入れしなけりゃ意味がない。こういう所が千葉県の垢抜けない原因の一つだよな。 twitpic.com/1f90qn #
  • 14:25 スラックライン張り放題だなココ(笑) twitpic.com/1f9193 #
  • 14:42 ビレバンいこ。 #
  • 14:46 その通り(笑) RT @ken_route79: @nakamuland 見覚えのあるww #
  • 14:48 ビレバン無くなってた。しょぼーん。 #
  • 14:54 なんか撮影してる。 twitpic.com/1f9670 #
  • 14:56 近づいたけど誰だかわからなかった。 #
  • 15:15 休憩中。 (@ タリーズコーヒー ガーデンウォ〜ク幕張店) 4sq.com/c5Xo0C #
  • 16:13 Opera miniだとIDやパスワードが入れられない。なんだこりゃ。使えないぞ! #
  • 20:06 VQ1015R2もけっこうケラレが出るね。あんまり好きじゃないんだよな。 #
  • 20:25 @yuzuring ドット抜けですね。気になりますよね。自分の前回のR2は5個くらい抜けてました。交換可能か問い合せた方がいいですよ。 #
  • 21:45 MacBook Pro新しくなった!Core i5Core i7が載っかったよ。 #
  • 21:48 13インチはC2Dのままか。 #
  • 23:55 おやすみ野菜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter