全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 17:30 今日iPhone家に忘れちゃった。えへ。やっとTL全部読んだ。ふぅ。 #
  • 17:31 今日花粉がスゴイかと思ったけど、全然平気だった。 #
  • 18:28 来たー!嬉しー‼隅から隅までチェックしたるでー!(笑) #sb328 #
  • 20:15 ちょwww新しいの作った?(笑) RT @haruo8008: はらへったー #
  • 21:31 すぐにデジタル化しる! RT @yuzuring: 戸川純の劣化したカセットテープですが、2日間、冷凍庫に投入してみた。で、いま聴いてる。冷凍する前より音が良くなってる!!すげぇ!!(≧∇≦)b #
  • 21:39 @yuzuring audacity.sourceforge.net/download/beta_mac?lang=ja #
  • 21:40 @yuzuring Audacityなんていかがでしょ。audacity.sourceforge.net/download/beta_mac?lang=ja #
  • 21:42 なんかいっぱい呟いちゃって変な感じになっちゃった。 #
  • 21:44 プロキッチンから無償交換の案内メールきた! #
  • 21:45 返金以外は待ってれば届くみたい。待ち遠しい!! #
  • 22:54 iPad、米国での発売は4月3日、予約は3月12日開始らしい。日本は何時だ? #
  • 22:58 あたしなんて今年40。白髪も増えるさ... RT @haruchami: 29歳から32歳までしか知らないけど、歳取ったね〜w あたしも、今年27だもん!こわっ!w@disco123 #
  • 23:01 なんだろ、今日はやたらと眠い。みんテニしながら寝るか。 #
  • 23:04 下の毛はまだ黒い(笑) RT @d_wackys: 鼻毛も白くなるさ…^^; RT @nakamuland: あたしなんて今年40。白髪も増えるさ... #
  • 23:41 えーと..忘れちゃった(笑)ググって! RT @yuzuring: AudacityMacにカセットテープの音源を入力してるんですが・・・マイクアイコンのプルダウンで「モニターを開始」が選択できない・・・ので、いまなんの曲なのかがわからなーい!!(>_<) こうゆうもん? #
  • 23:42 あんまり褒めると怪我するよ。俺が(笑) RT @haruchami: なんだか、下の毛の老化具合呟きになってるお!w 40には見えないよ〜1回しかお会いしたことないけど(>_<) #
Automatically shipped by LoudTwitter