全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:45 nanacoは便利なんだけどnanacoHPはとっても使いにくい。 #
  • 13:01 すげーな真央ちゃん。10点差付けて一位か。 #
  • 13:09 キム•ヨナ凄かった。 #
  • 19:30 カワイイからつい買っちゃった。 twitpic.com/151zic #
  • 19:32 素敵な店構え。 RT @bambi_918: 蕎麦屋でやんす。 twitpic.com/151w9e #
  • 19:35 20時からアバターを見ます。3時間もつかな。 #
  • 19:48 A4のコピー用紙一冊入る+αのキャンバス地のシンプルなカバンが欲しい。 #
  • 23:10 アバター映像は凄かった。米国人は映画で戦争は良くない!とか表現するけど、実際には戦争するから映画見ても心には響かないな。 #
  • 23:13 コレ鍵に被せるカバーなり。 RT @ken_route79: なにこれ超カワユス!!!RT @nakamuland: カワイイからつい買っちゃった。 twitpic.com/151zic #
  • 23:27 アバターにそう言うメッセージ性があるかわかんないけど。 RT @nakamuland: アバター映像は凄かった。米国人は映画で戦争は良くない!とか表現するけど、実際には戦争するから映画見ても心には響かないな。 #
  • 23:51 そっか、北口のマクドナルドはこっちのエリアじゃないとWi-Fi繋がらないのか。と思ったが、Wi-Fiキャッチ出来るけど、ネットには繋がらず。そんなWi-Fi繋がらないマクドナルドが増えてる気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter