全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:12 お。新しいなっちゃんだ。 #
  • 07:57 今日は暖かくなりそうだな。 #
  • 11:17 階段で6階までを2往復。疲れた....今日はもう仕事になんない(笑) #
  • 11:54 2週連続保健所から業者と思われるトラックに犬が引き取られるのを見た。結末がわかってても何もしてやれない。無力だなぁ。 #
  • 19:14 駅前でSDカード買ってこよ。 #
  • 21:26 チャリンコで止まるとき、バランス崩して耳を柱にぶつけた。ちょー耳痛い(>_<) #
  • 23:13 disco123氏に無理言って、VQ1015R2の撮り比べさせて貰った。SDカードをMacでフォーマットしたら問題なく写ってる感じ。あとは昼間の写り具合だな。 #
  • 23:27 あ"ー、オシッコしたい(>_<)地元駅まで我慢出来るだろか... #
  • 23:39 ふー。間に合った。極楽極楽。 #
Automatically shipped by LoudTwitter