全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 06:49 えー‼おもいっきし雪ぢゃん!仕事したくないなぁー。 #
  • 10:12 雪止んで良かった。空もうっすら明るくなってきたし。暖かくなっておくれ! #
  • 13:03 @bambi_918 データは中途半端な感じで記録されてて、一つもまとに写ってませんでした。Macで開くとだいたいエラーで開けないんです。 twitpic.com/13vplv #
  • 13:45 @bambi_918 新しいの出た!って興奮してとびついちゃいましたからね(笑)初期ロットは危険ですね。 #
  • 14:24 久々に晴れたっすなぁー。気分はまだ晴れないけど。でも、ニーハイソックスにミニスカのカワイイ女子高生見たからいいや(笑) #
  • 21:31 よし!雑誌バラバラにしちゃうぞ!! #
  • 23:15 眠くないけど、寝ちゃお。 #
Automatically shipped by LoudTwitter