全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 06:48 眠いなぁ。なんだか今朝はスッキリと目が覚めないぞ。 #
  • 09:00 らーはてーいー。りーげーです(>_<) #
  • 11:05 モモちゃん届いたみたい。今日は早く帰るよ! #
  • 12:39 @ken_route79 ケンちゃんやうっつに比べればカワイイもんだよ(笑) #
  • 14:57 なんだなんだ?ネコはさかりの時期なのか? #
  • 16:59 帰るよ帰るよ #
  • 17:11 来た来た。モモ色カワユス!何処に撮りにいこうかな。 #
  • 17:12 写真入れ忘れた。 twitpic.com/13qara #
  • 17:36 うをー!R2外れ引いた!全然シヤッター下りないし、下りたら電源落ちる親切設計(笑)さらに電源いれたら固まって電池抜かないと電源落とせない男らしい仕様....はぁ.... #
  • 17:55 @disco123 付属の電池もエネループも変わらんのですよ(>_<) #
  • 17:57 @disco123 2GBだよ。もっと小さいのにしてみるかな。 #
  • 18:17 @disco123 電源も入らなくなりました...(T_T) #
  • 18:23 @disco123 電話ずーっと話中でかかったと思ったら、本日の営業は終了しましたって録音テープが。メールしてみるよ。 #
  • 19:09 R2で撮った写真はだいたいこんな感じ。普通に開くとエラーになるのでMacでキャプチャしたのを添付してます。 twitpic.com/13qm52 #
  • 19:23 こんなエラーメッセージも出た(笑)E58ってなんじゃらほい? twitpic.com/13qnjo #
  • 19:41 @yuzuring 電池買いに行くか。一応プロキッチンには問い合わせのメールしました。 #
  • 19:42 @ken_route79 多分ねー貞子が出て来るんだよ(笑) #
  • 19:48 @ken_route79 ケンちゃん作って(笑) #
  • 20:35 あわわわ(>_<) RT @yuzuring: どなたかVQ1015R2のファームウェア試した方いらっしゃいますか?アタシ、試しに入れてみたんですが、デフォルトのファームウェアに戻してもモノクロとセピアになってしまうのですが・・・アタシだけ?(´・ω・`) #
  • 20:39 おいらR2は、完全にダメだ。新品アルカリ電池入れてもシャッターきると電源が落ちる。悲しいのでドトールでコーヒーなう。 #vq1015_r2 #
  • 21:48 プロキッチンからメール来たと思ったら、ストラップの取り付けの不具合の案内だった。オイラの問い合せどうした?(笑) #vq1015_r2 #
  • 22:28 ナナコオフ会しょー(笑) RT @disco123: ナナコカード作ったよ。お金を入れないとポイント溜まらんのね。仕組みを理解しました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter