全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:36 あっちゅー間に千円消えた...RT @haruchami: 最近、下痢ちゃんだね(:_;) あのゲーセンのUFOキャッチャーは、アームが弱くて嫌いw #
  • 00:52 ゴールデンスランバー竹内結子はカワユスと再発見させてくれる映画。そんだけ。 #
  • 01:26 nakamulandは随分前からWordPressだお。 RT @ken_route79: あっちこっち調べて、やはりwordpressをお勉強してみようかと思いたつ。ムフー!! #
  • 02:33 見れないし。 RT @NISSAN_TMS: #nissanjuke 日産「JUKE(ジューク)」iPhone用のサイトも公開しました。 bit.ly/b9Ar5P #
  • 08:35 朝起きたら見れるようになってました。お騒がせしました、。 RT @NISSAN_TMS: @nakamuland あれ?ご覧になれませんか?私のiPhoneだとちゃんと見れるのですが。 bit.ly/b9Ar5P #
  • 08:36 参考になるかどうか....(笑) RT @ken_route79: @nakamuland うん、参考にさせてもらうぜ!! #
  • 11:23 外めちゃくちゃ寒い。タイツはいてきて正解! #
  • 11:33 カバンがなんだか重たいと思ったら、エネループが10本入ってた(笑)どうりで部屋に無いわけだ(笑) #
  • 13:53 ちよーwwwwww徹子がセーラー服wwwww #
  • 13:53 買えるといいな。 RT @disco123: VQ1015 R2発売日決定だね〜。楽天プロキッチンで2/14先行発売だって!どんな写りなのかな〜?? #
  • 13:55 @disco123 また、あそこの焼き肉ランチ食べたいな。 #
  • 19:48 ついったー見過ぎを指摘される。彼女と居る時は気をつけよう。 #
  • 21:19 貴生かぁ。何年も行ってないなぁ。RT @uchanco: あふーあふー。 お腹すいただよーん。 ラーメン食べたいおー。 今日も今日とて、貴生の気分。 #
  • 21:44 「ぱなしのはなし」CMが好き。 #
  • 23:54 ワンにゃんバーってやり過ぎのような。 #
Automatically shipped by LoudTwitter