全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 23:57 マネしてみた。@nakamulandさんの第一モテ期は『44歳』、第二モテ期は『48歳』、最終モテ期は『67歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | m2t.jp/JjyPpK #
  • 00:01 えー!あのコ結婚してんの?若く見えるけど...なんかショック。 RT @haruchami: 結婚しちゃったもんね〜 #
  • 07:45 ネットラジオ解禁とはいえ、モバイル機器で聞けないのは意味ないよ。すぐ対応すべきだよ。 #
  • 21:30 ナナコにしてから小銭が減ったよ。スゴくラクチンだよ。RT @disco123: 最近会社では昼も夜もセブンイレブンのものたべてるなぁ。ナナコカード作った方が得だな。そーしよう。 #
  • 21:37 モィ! TwitCastingでフェニーチェの練習風景をライブ配信しています - twitcasting.tv/nakamuland/movie/24458 #
  • 21:40 回線が安定してないから、途切れちゃうや。 #
  • 21:43 再チャレンジ! twitcasting.tv/nakamuland/movie/24469 #
  • 21:58 @disco123 だよー。便利な世の中だよ(笑) twitcasting.tv/nakamuland/movie/24478 #
  • 22:02 Edyって何処でも使える感じがして1番便利な気がします。 RT @fahrenheitize: 自分も最近はEdyPASMOしか使ってません。すごい便利ですよね!小銭をジャラジャラ出さなくて良いのが! #
  • 22:04 新しい伝染病かね?(笑) RT @fahrenheitize: 俺もいま右まぶたピクピク病が治りません!(笑)これ、何なんですかね・・・ #
  • 22:09 iPhone持つの疲れたので中継止めた(笑)ラクチンな方法考えなきゃ。 #
  • 22:20 @fahrenheitize ドコモと二台持ちもいるみたいですよ(笑)いっちゃって! #
  • 23:01 わを!最強コンビ! RT @ken_route79: 明日は久々に薫と遊ぶぜ!!誕生日前祝い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter