全部嘘さ。

なんつって。

2023年1月30日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 6151 @besidecoffee
    太っても愛して
    22:47

  • 6151 @besidecoffee
    この2ヶ月、撮影や取材でごちそう食べ過ぎて人生イチ太ってる🤗ジーンズ履けなくなってきた。元に戻るんでしょうかこれ。
    22:46

  • ひろ美© @hilowmy_
    息子に買ってきてってお願いしてた物を華麗に忘れられてたww でも娘子(姉)と孫ちゃん(姪)向けと、デイケアスタッフと友達くんには買ってきてた🥺お菓子やお茶や入浴剤を買ってきたようだ。オカンには自分のオヤツのお裾分け[emoji:974][emoji:332]
    22:15

  • いと @ztztknmmd
    間接照明つける暮らしがしたくて幾つか照明買ったんだけど余計な電気つけてる場合じゃねぇ電気代が高けぇ
    21:52

  • ねむ@こんたみLINE無理 @sutyan2
    4人くらい必要なのに1人でやる!!!!
    12:43

  • ひろ美© @hilowmy_
    よるほー
    00:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247848(+5) 0(0) 517(0) 635(0)