全部嘘さ。

なんつって。

2023年1月3日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • あじゃ @nkn_1108
    アバター観てきたけどめちゃくちゃおもんなかったな
    22:24

  • ひろ美© @hilowmy_
    先生の電話と私の電話が合わない。留守番お互いに入れ合ってる… 私が飲んで寝てるから( •́ㅂ•̀)و…シャ…すまんよ、いろんなの飲み込みたくて呑んでるからいつもより多いし、正月だから自分でケースで買ってるし、フォロワーさんからもいただき……呑むか……
    19:52

  • みゆ @strayGH
    @nakamuland よしよし(しつこい
    16:45

  • ビッチプリンH ver @H___ver
    こっちの垢もほぼ動かしてないにも関わらず、1500人フォロワーありがとうございます。引き続き、鍵垢未承認&ブロック頑張っていきます。
    12:39

  • いと @ztztknmmd
    どっちもまったくお勧めしない
    12:39

  • ○△□ @maru_spica
    夫は依頼してから終わるまでがめちゃくちゃ長い。 これしまっといてー(1週間はかかる) これ、手続きしないとダメだよー(当日or過ぎて面倒なことになる) 去年、一昨年は年賀状書いて(書くって言って1/7過ぎたから私がかいた)出しておくね!って言って、7月と12月に鞄から出て来た。
    12:33

  • みきゅい @mi9ui
    きてる (@ 東京ディズニーシー in 浦安市, 千葉県) https://www.swarmapp.com/c/2T20bhiebaF
    12:14

  • てらさわ @terasawa_bo
    @nakamuland あかんて
    11:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247306(+26) 0(0) 521(0) 634(0)