全部嘘さ。

なんつって。

2021年12月5日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ui @__ui4s
    フォロワー5000人 ありがとう〜^_^!
    23:15

  • けんたろうのけんはかしこいのけんです @_wiseken
    リムとハブは半年以上も前から揃っていたのに、長さを計算するのが面倒くさくて後回しにしていたスポークの注文を完了した[emoji:358][emoji:B60] これでやっとロードバイクのホイールを新しくできるぞ🥳
    22:15

  • あやさん @ayyyaakkko
    @nakamuland わーーーありがとうございますーーー
    01:06

  • あやさん @ayyyaakkko
    LINEとTwitterは、おめでとうと言ってくれる。無事に誕生日迎えられて、ありがとうございます[emoji:335]
    01:03

  • Yastudio I.W(Crazy4Yasu) @Crazy4Yasu
    @nakamuland ゆるキャン聖地巡礼だわ!!←
    01:00

  • いと @ztztknmmd
    夫が帰ってきてることにより(子供より先に早々と寝ている)子供を寝かしつけた後、TSUTAYAで漫画吟味したりコインランドリーで乾燥機終わるの待ちながら100円コーヒー飲んだり、もうオフモード入ってるからやっぱりもう家事したくない
    00:30

  • ひろ美© @hilowmy_
    ああ、日付が変わったから祓われた感凄い。1年間良く頑張りました私。次は術後一年目の肺がん検診の結果だね。 今の所、腫瘍マーカー値とか大丈夫っぽいけど。転移してないよね?#hilowmy
    00:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239014(+11) 0(0) 498(0) 646(0)