全部嘘さ。

なんつって。

2019年3月26日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 6151 @besidecoffee
    ←大体どのひとも女性だと思ってる節がある。
    22:44

  • バンビ @bambi_918
    今年3度目のジャム作り[emoji:053] https://twitter.com/bambi_918/status/1110526910843383809/photo/1
    22:00

  • きいろいおいも[emoji:974] @lego69lego
    きーちゃんしか居なかった チャンネル登録者が なんだか増えていたので びっくりしています(;´∀`) 申し訳なさ満載w
    07:27

  • マソー @marie_the_3rd
    新元号考えてたらこんな時間。寝よ。
    01:16

  • みゆ @strayGH
    老いてから変えようとしてもまず無理だから、習慣づけるならまさに今でしょ!です。今座っておしっこすることを習慣つけておかないと、老いた時にシュバババとなり、病院に遅刻する羽目になりますし、洗い替えのズボンや下着が見つからなくて大騒ぎすることにもなります。本当に大変だからお願い座って
    01:04

  • みゆ @strayGH
    夜中だからひっそりと、しかし熱い気持ちで伝えたい!世界中にお住まいのちんちんを持つ皆さん。ぜひおしっこは便座に座ってする習慣をつけてください。いや、ぜひとも座るべきです。いや、絶対に座った方がご自身の為です。その答えは老いた時に分かります…|д・)ホントよ
    00:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212623(+7) 0(0) 492(0) 658(0)