全部嘘さ。

なんつって。

2012-09-05

  1. @bambi_918 ですよね!パタゴニアも好きだったけど、シーシェパードのスポンサーだから買わなくなりました!
  2. 変態仮面軍団のフィギュアつくろ。
  3. ガリガリ君つけ麺味か。
  4. nakamulandビエンナーレでもするか。
  5. 三角木馬やろうかな。
  6. +。:.゚ヽ( ´ω`)ノ:.。+゚
  7. (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
  8. nakamulandと相性の良い女の子は、「よりこ」「のりこ」「すみこ」「せいか」「あすか」「あおい」「ふゆか」「あい」「ちあき」「あかね」です。 http://t.co/IbM3kYvU
  9. ねぬい
  10. メソメソ君がっかり味
  11. WBCに参加すんのかよ。ダセーな。
  12. @little_akino nakamulandと相性の良い女の子は、「あきの」です。
  13. @little_akino http://t.co/c4xdqEhg
  14. Eye-FiからダイレクトモードでiPhoneへ。そしてDropboxのカメラアップロードでDropboxにバックアップ。手間のかからない Eye-FiiPhoneDropboxの3重バックアップ完了。
  15. @little_akino だめ!!
  16. @little_akino 人に見せられないもの沢山!!
  17. @little_akino だめ!個人情報!!
  18. 今日も納得いかない。
  19. 黒じゃなくグレーにアップグレードできるとかなんとか。かえってからちゃんと読もう。
  20. @little_akino ちがうよー。でも羨ましい!!
  21. @little_akino ちょっと高いね。普通の買ってカスタムできちゃうもんね。もし買うなら何色?
  22. @little_akino ミントかグリーンだなー。全部欲しくなるよね!
  23. @little_akino じゃあグリーン。
  24. ほんとTVってどーでもいいニュースばっかり流すよね。WBC参加不参加なんてどーでもいいよ。
  25. @little_akino そそ。ケース売ってるよね。でももうすぐiPhone5になるからなー。
  26. @little_akino じゃあケース買っちゃおうかな。
  27. @little_akino えー。pennyとお揃いにしたら可愛いのに。
  28. @little_akino 上手いね。
  29. @little_akino のせるのが上手いって事。
  30. ちょー納得いかない。
  31. @little_akino なにこれ!欲しい!
  32. @little_akino 個人では手のだしにくいロット数。
  33. @little_akino nakamulandでさばけるのは5つぐらい....
  34. @little_akino pennyとか...
  35. 今日はもうなにもする気がおきない。
  36. ミートソース食べたい。
  37. @MrStoicman だらだらします(笑)
  38. @little_akino http://t.co/YqCXnwbs
  39. @little_akino 食べたい。
  40. アルフォートのコーヒーの奴買って冷やしてあるから食べよっと。
  41. @little_akino いただきます!
  42. @little_akino http://t.co/BLb2mSC4
  43. @gentaurus86 やだこれ、かっこいい!!
  44. @gentaurus86 ブレーキがないのがちと怖い(笑)
  45. ガリガリ君木星#SFっぽい食べもの
  46. 10年くらい前まで、すね毛とか全然生えてなかったのに、今わさーって生えてる。
  47. @yukkoii さわってもいいよ(//ω/)あぷー
  48. イラレでパスとるしかないな。
  49. ため息はCO2 Do you know.
  50. 消したな!→「さっきくらよんでる
  51. 君からのプレゼント お揃いのミサンガ
  52. @yukkoii was=わず 〜でした。って事。
  53. @little_akino 変顔キャス!!
  54. (๑´・﹏・`๑) っ💩
  55. @little_akino がんばれ!
  56. @_VanillaNxx たーんとお食べ!(こちらこそよろしくね!
  57. @little_akino これフォント?描いたの?フォントならアウトライン化すれば楽じゃね?
  58. @little_akino 上手い!!!すげー!!!
  59. @little_akino え?なんで悲しいの?
  60. @little_akino ハゲ隠し。
  61. @little_akino でも、本当に上手い!努力は報われるよ!!
  62. @little_akino ( 'ω')っペロペロキャンディー
  63. PEBBLEのサイトにアドレス登録した。早く届くといいなぁー!! http://t.co/g3oHKfna
  64. ももクロがチンコになったら冷めるかも…
  65. @cninja1 吹いたwww
  66. @Isao928 よし!いくか!
  67. @momoclonestar ゴメンなさい。
  68. みんな写真とるの上手いから、それぞれにオイラの遺影撮ってほしい。それをiPadのスライドショーで流すから。
  69. @little_akino くさい?
  70. @little_akino 嗅いだ事ないくせに!
  71. @little_akino 遺影用に撮ったのだからなー(笑)
  72. @_VanillaNxx 往生できますよね(笑)
  73. ぶろーくんじぇねれーしょーん!
  74. 金魚の行きたい。
  75. @little_akino そうだった(笑)
  76. @little_akino 救いたい。
  77. @_VanillaNxx 想像してたら泣きそうになった(笑)
  78. どーでもいいですよ♪
  79. @__5555__ 大丈夫?
  80. @_VanillaNxx 吹いたwww
  81. @__5555__@little_akino え?PENNY買ったの?
  82. @__5555__@little_akino おお!コレはグロー?白?しーちゃんかわいい(笑)
  83. @_VanillaNxx ちゃんと変態で安心した!
  84. りんぴょうとうしゃかいちんれつざいぜん
  85. @yama27__ イカすね!
  86. (‘∀`(⊃*⊂)=☸
  87. @little_akino なかなかかっこいいけど、もっと凄いの買っちゃってる。届くのが楽しみです。 http://t.co/Js8Pr11S
  88. んあ?
  89. 牛こんな時間
  90. 間違えた。もうこんな時間。
  91. 私をスキーに連れてって原田知世が可愛いすぎて死んでる。
  92. ぶんぎゅぎゅ、ぎゅんぎゅぶ。
  93. 5時間かけて振られにいくなんてバカだよなぁ。馬鹿だよなぁ。
  94. そして、ユーミン
  95. バブルって感じの映画。大好き(笑)
  96. 年越しソバ食べたい
  97. ターセルだかカローラ2だかがかっこよく見えちゃったよね(笑)
  98. あ。MTBに空気いれな。
  99. 聞き間違えちゃったみたい。番号!電話!
  100. あけましておめでとうございますって言ってる原田知世超絶可愛い。
  101. @little_akino ミーハーじゃないよ!出資したんだよ!それの見返りなんだよ!
  102. たくあんうめー。
  103. たくあん食ってない。
  104. SALLOT。
  105. 凍ってるね!う〜んん♡
  106. そして早回し。
  107. MTB雑巾で磨いて、空気入れたら汗だく。しかもミニストップのソフトクリーム買って来いとか言ってるし。
  108. @little_akino がんばって!
  109. @bambi_918 お疲れ様です!
  110. 仕方ないから行くか。
  111. @little_akino 買う!でもワールドレコード...
  112. @little_akino ベルギーチョコソフト美味い!
  113. 志賀万座2時間半、けっこう楽しめそうじゃない!
  114. @little_akino ( í‸ì )
  115. @little_akino よし!了解!
  116. 饅頭 #みんな怖いもの晒せよ
  117. もう蜃気楼かもしれない
  118. 無理に内足もちあげるな!
  119. ホームチーム....
  120. 最後のばーんが超絶可愛い。
  121. 1987年だってさ。