全部嘘さ。

なんつって。

2012-08-04

  1. @yukkoii ちょwww どてっーってwww ゆっこい古いwww
  2. @yukkoii ぶはwww
  3. 寝ようとしたら、鼻血を出す大会に参加してしまった。
  4. A_4x28km ツイッターにハマって思った■ ・リア友とのメールが減った ・スマホの充電も異常に減る ・携帯を携帯するようになった ・フォロワー大好きになった ・下ネタ平気で呟くようになった ・無駄な知識が増えた ・有益な知識も増えた ・コミュ障になった ・成績落ちた ・ホモに敏感になった
  5. @little_akino ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  6. @little_akino 暑いからかな。バンテリン塗ってスースーさせて寝るよ!
  7. 鼻にティッシュ詰めてるけど、お休みなさい!
  8. @little_akino (.ᇂ_ᇂ)ノ
  9. ( ˚᷄⌓̉˚᷅)ノ
  10. @little_akino ぐぅどもおーにん!!
  11. @katsu0756 おはよー!おやあり!!
  12. @disco123 おざます!!
  13. @little_akino 止まったみたい!(笑)
  14. @nayu01 老化.... おはよー!
  15. @nynyanynya ( 'ω')っバファリン
  16. @little_akino ( ꒪ .̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ꒪ )
  17. プールで水着ギャルとイチャイチャする妄想で今日を乗り切ろうっと。
  18. いきなり溺れたのでプール妄想終了....
  19. がんばれロンたん!がんばれみーたん!
  20. 三郎軍団って書いたTシャツ着て自転車乗ってるやつを喜一郎軍団がぶち抜いてやった。
  21. @__5555__ ちちうえ、がんばれ!!
  22. @little_akino ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  23. @little_akino ビキニ
  24. @little_akino 写真アップして!!
  25. @disco123 老化...
  26. 花火をパノラマで撮ってみたいなー。
  27. 道にコンドームが落ちてるぐらい、街が花火に湧いている。
  28. 中村由真は今の方がいいな。
  29. @__5555__ ちょwww みんなに見られちゃう!www
  30. @d_wackys そうなんだ。じゃあ見て楽しもう(笑)
  31. @__5555__ 花火どころではないですな。また鼻血出ちゃうな。
  32. @disco123 わー!!いーねー!!かわいい!!
  33. @__5555__ タンポン詰めとくよ。
  34. @__5555__ 多い日も安心( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  35. 雨が降るなど。なぜ降ってるのだ....
  36. @11mchik 大丈夫!さぁ!やってみよう!!←
  37. もっと雨がドバーッて降って、花火見に着てる浴衣ギャル達がびしょ濡れになって、浴衣がピタッとカラダに張り付いて、お尻のラインとか出ちゃった所を写真に撮って、恥ずかしくて顔を紅く染めちゃったりしてるのも写真に撮りたい。要するに、浴衣最高。
  38. しめしめ。
  39. なんもする事ないから、帰りたい。
  40. @choco_late_pix おい!褒めるなよー(*˃∀˂)
  41. @__5555__ いーなー(笑)
  42. @little_akino おはよう(笑)
  43. オレンジソルベ食べながらねそるべたい。
  44. 駄洒落だよ。
  45. あ。革ジャンのチャック交換しないと。
  46. 🍣⊂( •́ .̫ •̀ ⊂彡☆)) ืˡ̼̮ ื )」
  47. 浴衣パーティーかー。
  48. パジャマパーティーのがいいな。
  49. @little_akino それいいね!(*°∀°)=3
  50. 会社の25くらいの男の子の胸毛っぷりがイタリア人みたいで驚愕した。
  51. @little_akino (´・_・`)
  52. @little_akino は!バレてる(-᷅_-᷄ )
  53. @little_akino 食べ過ぎw
  54. 誘うしかない!
  55. ゴマだれだよね。
  56. @little_akino ( ´͈ ˙̫̮ `͈)人(´͈ ˙̫̮ `͈ )
  57. @little_akino アレンジャーだから!(笑)使ってもいいよ。
  58. @little_akino ほんとだ(笑)
  59. @little_akino マジで?あたくしの地元の花火大会だよ。江戸川と市川が一緒にやるんだよ。去年は震災の影響でやらなかったんだけどね。
  60. @little_akino ( ◜◡~)(~◡◝ )←これ、ほのぼのする。
  61. @little_akino 火傷しないように頑張る。
  62. @little_akino (`ェ´)ピャー
  63. 一人で自転車二台漕ぎながらiPhoneで写真を撮る無茶。 http://t.co/LloYrKrT
  64. さすが菅野小自転車チャンピオンの成せる技。
  65. 浴衣着たからって可愛くは見えない人もいるのね。
  66. 超絶かっこいいシャツ欲しい。
  67. アメリカの国旗を着こなすお母さんかっこいい。
  68. このお兄さん、ものすごくイイカラダしてる。連れてる女の子も可愛い。
  69. @little_akino 住みたい。つか、行ってみたい。
  70. 3人組の女の子、一人だけ浴衣って失敗だよね(笑)
  71. @little_akino もう、止まってるよ。
  72. @little_akino さすがにこの状態で写真つきツイートは出来ない(笑)
  73. @little_akino ない。あっち方面は九州の佐賀まで。連れてって。
  74. フリフリのロリータのドレスみたいな浴衣みたいなの着てる娘がいた。
  75. @little_akino オイラも帰らない!
  76. @little_akino 2台。もう一台欲しい。
  77. やっとiPhoneがつながった。
  78. @little_akino ママチャリだけどよい?ビアンキ欲しい。
  79. @little_akino ついてく!
  80. @little_akino ビアンキ乗りやすいように改造しようぜ!手伝うよ!
  81. @little_akino (*°∀°)=3
  82. オカンにブチ切れるなど。
  83. @__5555__ どーしても、怒ってしまう....反省。
  84. @little_akino どんな風に乗りにくいの?ポジションがあってないのかもね。ちょっと調整するだけで、違うよ。
  85. @little_akino いいね。
  86. @little_akino 反省してまつ。
  87. @__5555__ 親子2人だからそれは出来ないなー(笑)
  88. @disco123 もう一回メールくれます?届かないかんじ。
  89. @little_akino ピストみたくギアいらないんだね。あと、スタンドが欲しいって事かな?それなら簡単に付くよ!
  90. @__5555__ まじか!やるなあー(笑)
  91. @disco123 明日DVDあげる(笑)
  92. @little_akino ギアは多分シマノだと思うんだけど、シマノは世界のトップブランドだから、ほとんどの自転車が使ってるんだよ。信頼性も抜群だしね。でも、シンプルな足回りはカッコいいよね!
  93. @little_akino 乗ろうよ(笑)
  94. @little_akino 今度サイクリング行こうよ(笑)
  95. @disco123 見たい!!面白そうだよね!
  96. @little_akino はーい(笑)
  97. @disco123 3Dみたい所だけど、2Dで見ると思う。
  98. @disco123 その通り。 3Dメガネが気になって集中出来ないんだよね(笑)
  99. @little_akino (@ ̄ρ ̄@)
  100. @little_akino もう眠くて動けない....
  101. @little_akino (-᷅_-᷄ )
  102. あ。なにか失敗してる気がする。やり直しか?
  103. 成功してた。ほ。
  104. ぐない!_ノ乙(、ン、)_

Powered by t2b