全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-01

  1. @mikkikimaus@e_lonestar イケメン!!
  2. @makikotakagi 今度チャレンジしてみます!
  3. iPhoneアプリのアプデしたら、 今インストールされてない、LINE、コイクール、Foodが復活してインストールされかかってたんだけど、なにこれ怖い。勝手にインストールなんて気持ち悪いんだけど。
  4. これら3つってMBP内のiTunesから消したらちゃんと消えるのかな?
  5. @junkuro んだー。生まれたてネコかわいいね。
  6. @__5555__ そういう事あるんだね。なんかのバグかね。おなよー!!
  7. 出欠とります!are you ready 番号!! 1
  8. @mikkikimaus ヾ(*´∀`*)ノ
  9. @Isao928 遅っ!
  10. @little_akino カレー。
  11. とっても眠い。
  12. @kaakun0408 じゅんじゅん、こんちゃー!!
  13. 止んだか?
  14. @tomo_bulldog おお!お誕生おめでとー!!
  15. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (市川市, 千葉県) http://t.co/qmaQm8hT
  16. AiR3のイベント行きたいなー。1,2も読んでるし。悩むなー。
  17. 行くなら今から行かないとなー。でも、なんかノラないからやめよ。
  18. iPad2用のペン欲しい。
  19. @disco123 知らない!!そんなのあるの?筆?
  20. @ken_route79@disco123 自作は使い心地が悪い気がする。
  21. 地震
  22. え?虹?と思ったら、6時だった。
  23. @tocci1007 良さそうなのがないー。
  24. 腕時計に向かって話してるおねいさんがいて、え!そんな携帯出てたのか!と驚いてたらもう片方に携帯持ってた。時間見てただけね(笑)
  25. 科特隊かと思った。
  26. お腹なのにタンとはこれいかに。
  27. なかなか良いツッコミだ(笑)
  28. ポプコンって懐かしい。
  29. @dub8 ドック付きラジオかっこいい!!
  30. 龍【拡散】
  31. @kingjim ピンズ
  32. え!フォローしていいの?
  33. コレが良いかなー。 / ワコムWacom iPad/iPad2/IPhone4対応 描画、ポインティングに最適なタッチペン Bamboo Stylus CS-... を Amazon でチェック! http://t.co/O27WPLTH @さんから
  34. 夕飯キュウリ。 http://t.co/QcGNM2vv
  35. 事件記者チャボやってる!
  36. Androidタブレットとかだったら可哀想。使う気がしないよね。 / タブレット端末を全小中学校に導入へ 大阪市教委 http://t.co/J8C7aj8M
  37. また雨。けっこう大粒。
  38. @tocci1007 おおお!!良さそうだ!何処かで試し描きしたいな。
  39. egawauemon Mac以外はパーソナルコンピュータではないし、iPhoneでなければスマートフォンではない。そしてiPadではないタブレットなど存在しない。子どもの教育には本物が必要で、ゴミパソコンやスマホもどき、クソタブレットなどを与えると将来絶望であるから要注意。
  40. @__5555__ 08小隊みた事ないんだよねー。
  41. @tocci1007 今度アキヨドいってみる!ありがとう!!
  42. @eguri89 がんばってー!!
  43. @__5555__ はーい!(笑)
  44. @nayu01 なにこれ?数学?難しいー
  45. フラッシュ暗算
  46. フラッシュ安産
  47. ビビアン
  48. 冷やし中華食いてい。
  49. @lego69lego すごかったね。
  50. そろそろMacOS Xが動くiPad Proがでても良いんじゃないか?
  51. だれかA5でMacOS X動かしてよ。
  52. いままでを無視して新しい変わった事してるのが革新的でかっこいいってなってる風潮がちょっと嫌。
  53. @eguri89 ほんとは5才なんです。ばぶばぶ。面白い事があったらまた参加したいですぅ。よろしくです!!
  54. 友達が働いてる幼稚園用のTシャツのイラストを勝手に描いてたらこんな時間。早く帰らねば。
  55. @little_akino ポラロイド貸そうか?w
  56. @little_akino らららライカ!かっけーな!ちゃんと動くといいね!
  57. 自販機でBOSSの缶コーヒー押したのにビックルが出てくる感じ、プライスレス http://t.co/ZdSOrXTz
  58. 怖くて飲めない。
  59. @__5555__ ちょwww 誰が上手い事言えとwww
  60. 廃棄しました( ˚᷄⌓̉˚᷅)

Powered by t2b