全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-11

  1. 寒くね?
  2. もよこタンに会いたいよぉー!このおねいさん好みじゃないよぉ!
  3. @sachiehappy 800円だよ。
  4. @makikotakagi スタジオのもよこちゃん見たことないのです(´・ω・`)
  5. (ტ_ტ)
  6. おなかがいたい。なんかストレスなんかなー。
  7. @makikotakagi 雛壇芸人に格下げか!残念(笑)
  8. @kaakun0408 じゅんさまおはよー(ტ_ტ)
  9. 国立の花火用意するの大変だったなー。
  10. WeArePHOTOSICKS デザイン・フェスタVol.35 http://t.co/oLK7mszp#jugem_blog
  11. せつくす。
  12. designfesta ビッグサイトまでのアクセスマップはこちら→ http://t.co/eLuq0sAq りんかい線「国際展示場」下車、又はゆりかもめ「国際展示場正門」で下車です。駅からは、みんなが歩いていく方向についていけば大丈夫!・・・なはず! #デザフェス
  13. @xxx017xxx いつもでてるよ!土曜日のみだけど暇だったらおいでよ。れーなも出店してキーホルダー売ろうぜ(笑)
  14. 端から端まで歩く拷問
  15. @xxx017xxx 前売800円、当日1000円だってさ。色々見れるから面白いよ。
  16. @xxx017xxx 混んでるし、うんこ暑い。飯とかうんこ並ぶ。場所は東京ビックサイト。
  17. @xxx017xxx ちなみに出展ブースはC-140,141だよ。
  18. @kaakun0408 じゅんこ先輩おつかれさまでっス!お腹は壊れてまっス!好物は唐揚げっス!!
  19. @xxx017xxx 仲間6人で出展してるんだよ。女の子が好きそうな可愛い小物やフィギュアとか。おいでー!
  20. @xxx017xxx 確かにれーなひとりじゃたどり着かないな(笑)
  21. DEPとクランク交換待ち。iPhoneのバッテリー残り38%持つかなー。
  22. 岐阜のあの人逮捕するしかないな。
  23. @mieeeco_34 まてーε”ε”ε”ε”∠( 'ω')/
  24. くそう。逃げ足の早いやつだぜ!
  25. @kaakun0408 ずんさま逮捕です。
  26. おならスー
  27. @kaakun0408 キティちゃんのTしゃつ買っちゃったのに着てる写真うぷしてない罪。
  28. 現像した古いフイルム、20年前の写真だったので驚愕している。帰えってスキャンしよ(笑)
  29. @kaakun0408 それが狙い←
  30. @lego69lego プライベート満載なので恥ずかしい(笑)
  31. さて、いくらかしら。
  32. 本当はいちにの算数のタップくんです꒧•̫͡•꒧
  33. 純正クランクとシマノのBBに交換。何となく軽快になった。一万円でお釣りきてよかった(笑)
  34. @__6151 どれどら見せてごらん。
  35. 油のさしすぎって言われたり
  36. 夕焼けか凄いんだけど撮れない(´・ω・`)
  37. @__6151 美味しそうな太ももちゃんやないか!!
  38. もうちょっと赤いんだよなー。赤紫みたいな。 http://t.co/aPw6M6L0
  39. @soramame_ それはね、お前を食べる為だよ!ぐわっはっはっはっはー(꒪۝꒪)
  40. ←おっさん
  41. 井上家ガラガラっと_φ(・_・
  42. @ito_v 明日予定がなかったら行きたかったぜ!いとちゃんの寝顔に落書きしたかった(>_<)
  43. wendys47j デザインフェスタはいよいよ明日から! wendy'sは明日12日のみの参加です。ブースNO.C140,C141に是非遊びに来て下さいませ。
  44. designfesta 土曜日デザフェスに行って楽しかったら、急遽セブンイレブンに行って日曜日前売り券を買って、日曜日もデザフェスに来る、という手もあります。セブンコードは014-932です。「-」を忘れるとエラーになりますので、ご注意を。  #デザフェス
  45. designfesta デザフェス前売券ですが、販売終了時間が18時のプレイガイド・コンビニが多いです。ご購入はお早目に。セブンイレブンは、本日ギリギリまで購入できるそうです。 http://t.co/fApL7cIe
  46. ファンでは客を選びます!!
  47. @little_akino いらない写真っぽい(笑)現像だけなら安いよ。
  48. @little_akino 当時の彼女が写ってました(笑)
  49. (//ω/)あぷー
  50. fenice行ってる場合じゃないんだけど。
  51. ああああああああ
  52. @soramame_ って言ってみてよ。泣く?
  53. じんとにお
  54. かぶりつきたい(>_<)
  55. トップをねらえ2の一話見た。あたし庵野アニメ好きかも。フリクラも好きになったし。でもエヴァはそうでもないんだよなー。
  56. 股の間のポニョ
  57. ナウシカはでーぶいでーあるから見なくても平気。
  58. 編みタイツを見て荒ぶっている!
  59. バルス!!
  60. @tsubuyaki_perry 即保存。
  61. ペロペロしすぎた。
  62. @tsubuyaki_perry 前に保存したのと雰囲気が違う。ペリたん可愛いじゃん。
  63. @tsubuyaki_perry ショートカットだったよね?違う?
  64. @_hiro08_@CHAPTER0423@carp_mania ちょwww ヤバイだろ!
  65. @soramame_@carp_mania@_hiro08_@CHAPTER0423 そうみたいだよ。
  66. らんらんるーーーーーーー!!!
  67. @tsubuyaki_perry あれオカッパか。目つぶってるやつだよね?
  68. @_hiro08_@soramame_@carp_mania@CHAPTER0423 オイラ23の時、水疱瘡して高熱だしてるから心配←
  69. 目つぶってたっけ?あれ?iPhoto見直してみよ。
  70. ←アイコンマニア。
  71. 夏休み明けに描いた宿題の絵が金賞 #自分の実力を晒す会
  72. ナウシカってあれでしょ?石田ゆり子かわいい(*´Д`)
  73. 明日デザインフェスタに出展してるからー!!!
  74. funinを不倫に空目
  75. 帰宅
  76. @tsubuyaki_perry えーーーー。
  77. @little_akino 違うよ。ビックサイト。
  78. @tsubuyaki_perry その辺はしっかり管理してますから大丈夫(笑)
  79. @_hiro08_ ただいま!お大事にね!
  80. @Lotus1204 あ。そうだっけ?(笑)
  81. その者青き衣を脱いで金色の野に全裸で立つべし。

Powered by t2b