全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-01

  1. @makikotakagi イベントがあるのは今日だけだよー。
  2. @makikotakagi ぶはwww 大便?!
  3. @makikotakagi オイラも寝るー!おやすみー!!
  4. おやすみなさい े ̡̡⍢⃝  ̢̢े
  5. 眠い
  6. 体操服にブルマか。
  7. 陰唇オブジョイトイ
  8. ねぬい
  9. ファファー‐‐!!
  10. じゅんちゃん。
  11. 今日は映画の日だから、1000円で観られるよ。
  12. 「一身上の都合で昨日の智くんのドラマ観れなかったから今日絶対観なきゃ」って映画。
  13. ずんこ主演。
  14. BBQでハンバーグ!美味かったなー(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵) http://t.co/DD7laR2z
  15. 共演、智。
  16. うははははは( ・∀・)σ)Д`)
  17. @katsu0756 かっちゃんおやあり。おはよー!!
  18. @cana0223 ( ・∀・)っ http://t.co/cTFXaRkL
  19. 田中智(53)
  20. 仮名
  21. @kaakun0408 大丈夫?(´・_・`)
  22. 連休の谷間。
  23. 谷間。
  24. ( 谷)
  25. ( 谷) ←出っ歯
  26. @lego69lego けいおん観てみたくなった!
  27. どーでも言いですよ。
  28. あの人どーしたかなー。名前も思い出せないけど。
  29. 言い→良い
  30. I'm at ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 (市川市, 千葉県) http://t.co/ZDqlNqGw
  31. はぁ。気が重い。
  32. とっても眠い
  33. はぁー。
  34. オイラもいちゃつきたい。
  35. はぁ。今度は7月か。検査と診察。はぁぁぁ。
  36. @sachiehappy うわ!やったね!
  37. 雨ざーざー。
  38. オイラが風を止めた!!
  39. 土管
  40. ←そこのメガネちゃん
  41. ずんすーコンビ
  42. iMovieに写真937枚取り込んでいるが時間がかかってるから寝たい。
  43. Eye-FiiPhone(ダイレクトモード)、flickrの連携がメチャクチャだ。Eye-Fiの設定を見直さないと。
  44. @arinko__3 売ってたよー http://t.co/XK2YSaxe
  45. IKEAカメラいろんなのに仕込めそうだから10個は必要。
  46. @lego69lego もっさんにつけちゃおうぜ!(笑)
  47. @disco123 まだ発売は未定だよ(笑)
  48. @arinko__3 うわー。千葉のビレバンだよー。もう電車乗ってしまった。買っとけば良かったな。
  49. (☸)(☸)
  50. ぺろぺろ
  51. @little_akino (-᷅_-᷄ )
  52. @little_akino ( ・∀・)σ)Д`)
  53. @arinko__3 取り寄せ出来なかったら買ってきてあげようか?
  54. @arinko__3 遠慮しなくていいんだぜぇ(笑)ちなみにあったのは、千葉パルコにあるビレバンだよ。健闘を祈る!
  55. 中身は抜いといた。
  56. @little_akino ピンポン玉くらいあるよね。
  57. @little_akino もうちょっと控え目でいいよね(笑)
  58. Tetsuya_Komuro Twitterのパワーがどれほど強いものか問いかけを!過去最大のRTを切望します。 3月の米米、プリプリ、TM, そして、先週の武道館2日間, 正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?2012年、もう売ってくれても良いじゃないかなあ
  59. 新小岩なんて超近いけど。
  60. 昨日お笑いの話題が出たんだけど、TV見ないからわからなくてちょっと残念だった。
  61. 明日雨だぜ。
  62. 晴れの日にしようぜ。
  63. エアパーティー?ソロパーティー
  64. 【キイチローペチュニア。わがままで人に指図するのが好き。他人に厳しく自分に甘い。負けず嫌い。葵、桜、薔薇の人とは相性がいい。 http://t.co/i6sCRPEi スー生クリーム持ってこいよー!
  65. イチローは周囲から『歩く性器』と呼ばれているようです。いよっ、歩く性器! http://t.co/cHmbI8kE 近づくと妊娠するぜ!!
  66. 酷いわ診断メーカー・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  67. @soramame_ さんきゅー。つぎ、肩もんで。
  68. @soramame_ おまわりさーん!
  69. @ht5568 (˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)
  70. ぼっくすかーおじさん死亡ちゅう。
  71. @ht5568 (˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)
  72. @MeganeBom 大音量で軍歌流しながら走る。
  73. あいは こころの しごとよ♪
  74. 自転車のサドルをブロッコリーに。
  75. @MeganeBom みんなどいてくれるー!
  76. g.uのTシャツ390円だった。
  77. g.uって15,6年前のUNIQLO的な値段だよね。
  78. @kaakun0408@cninja1 ぶはwww
  79. リボルテックの機動歩兵欲しいの。イエローサブマリンで買っとけば良かった。
  80. 駅前のドトールのメイヤー奪われた
  81. @cninja1@kaakun0408 よろしくー!
  82. @kaakun0408@cninja1 ぶはwww 照英www

Powered by t2b