全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-20

  1. ねむい。
  2. くっそ寒くてMTBかっ飛ばしたら、目から塩水が流れてきたよ!
  3. @__5555__ おなお!寒いね((((;゚Д゚)))))))
  4. よしよし。あおいちゃん狙いだな!!
  5. えー!!AAA!CAFE終了しちゃったのかよ!!2つのHP消えた(꒪⌓꒪)
  6. あ。2つじゃないや、3つだった(´・ω・`)=з
  7. アイコン変えてみた。しいたい類。
  8. ✧🔪( ิω ิ)v ←盗れよ
  9. こいにーゆれるー🎶こころーひとつー♪
  10. ←ペロペロ・ペローン
  11. ファンデは客を選びます!!
  12. @yukkoii 落合監督しってます?
  13. ワンセグチューナー買ったあとにこんなんでるんだもんなー。 / ソフトバンク、フルセグ対応のiPhoneiPad向けTVチューナーを発売 http://t.co/Yft4tXEu@touch_labさんから
  14. @Isao928 オイラ11年まえからのお気に入りのお店です。
  15. @CHAPTER0423 だよね。世の中そうなってるよね....
  16. 『おにぎりおにぎりちょいとつめて』じゃなく『おにぎりを握りちょいとつめて』が正解だったというツイートが流行ってるみたいで衝撃をうけたけど、最初の『おにぎりおにぎりちょいとつめて』が正解なんで安心した。
  17. @acc0u0cco 『お弁当箱におにぎりおにぎりちょっと詰めて』じゃなくて『お弁当箱におにぎりを握りちょっと詰めて』が正解っていうツイートが流れてたの。マジか!!って衝撃受けてたんだけどデマみたいで安心したって話(笑)
  18. @acc0u0cco でもコレは焦るよね。オイラふるさとも『兎追いしかの山』じゃなくて『兎美味しかの山』ってハタチ過ぎまで信じてたからね(笑)
  19. 兎って美味しいんだーって思ってた。
  20. 超絶楽しみ『ダークナイト ライジング』 http://t.co/ShJ4AVxe
  21. コレ面白い。ちょっと欲しいなぁ(笑) / アドレンズ p.o.v http://t.co/zNBqvNsZ
  22. @_6151 値段も7980円と高くないんだよね。話のネタにもいいよね(笑)万が一の時にも使い回せるしさ。
  23. @_6151 イトーヨーカドーすばる書店で扱ってるっぽいよ。http://t.co/TMRcgNg8 ここから店舗検索できるよ!
  24. @Isao928 オシャレなMacのパーツを扱ってたのがアシストオンだったんだよ。
  25. @e_lonestar どれどれ?おじさんに見せてごらん?(*°∀°)=3
  26. @Isao928 店舗移転したんだよね確か。前の店舗も小さかった。ネット販売がメインになってるね。
  27. あいうおなめいきっとない♪終わらないよるに
  28. あちこち見るの大変。
  29. 風呂入る時に外したファイテンのチタンネックレスが見当たらず泣きながら脱衣所を探してたんだけど、部屋に戻ったら机の上にあったから寝るね。

Powered by t2b