全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-26

  1. そーいえば、iPhone4と魚眼レンズ(KSW-3)の組み合わせでライブのお客さんの写真撮ったら、食いつきが良い人が沢山いた。何そのカメラ?えーiPhoneなのー!欲しいーって。インパクトあるよなーiPhone&魚眼レンズ。
  2. e_lonestar あるたんが撮ってくれたロンスタの写真。超カッコイイぜ!
  3. 間違えてRTしたような...
  4. @d_wackys 早く早く!
  5. @e_lonestar (E)!!
  6. さてと寝ます。明日から地獄の始まりだ....
  7. AppleTVいじくりまわすヒマもなかったなー。
  8. 今日からネガティブツイートキャンペーンだな。あー疲れた。
  9. お眠たい。
  10. もう、何も買わないぞ。
  11. 5000円引きなら買っちゃうよなー。
  12. 買っちゃったけど、もう買わない。今年は。
  13. @d_wackys Eye-Fi X2 Proです。5千円引きなら買っちゃえ!って思って。
  14. @e_lonestar え?!10800円でした。
  15. @d_wackys 自分も使える環境がないのですが、安いので見切り発車で購入です(笑)
  16. まだ帰れません(´・ω・`)腹減った。
  17. やっと帰れます。
  18. 夕飯。がっくし。 http://instagr.am/p/t09F/
  19. ウホッ、やらないか
  20. あっぽーてぃびーをあぷでーとさせている。
  21. AppleTVはiTunesなくてもアップデートできるのねー。
  22. お!突然AirFlickが反応しだしたぞ。うまくいけ!
  23. キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  24. コレは可能性が広がるなー。
  25. @ken_route79 あれ?あれれれ?
  26. @ken_route79 MacBook Proぢゃね?
  27. PSP goがにわかに熱くなってきたよ。うひょー!
  28. @ken_route79 iMacェ...急に変更?
  29. @ken_route79 配送!とうとうゲットですか!おめでとさん!
  30. 来年、ホントにMacWorldEXPO紀尾井開催だな。平川さんにも買って貰おう!(笑)
  31. @ken_route79 なーぬーi7とな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ すげぇぞKENちゃん!!
  32. あー!またMac欲しくなってきた!(笑)

Powered by t2b