全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-27

  1. iPad欲しいなー。でも次のモデルだよなー。でもマカーだから今のも欲しいよなー。
  2. エロからぼた餅。
  3. @disco123 なんかねー、ふんぎりがつかないんだよねー。あー悩むなー(笑)
  4. @ken_route79 そんな事前にケンちゃん言ってたよね。あーやっと気付いたよー。世の中に騙されっぱなしだよー。
  5. 風邪引いた?
  6. @suzutaku0923 この場合は、「エロに念仏」です。もしくは、エロに真珠。
  7. @e_lonestar ですよねー。ロンスタさん楽しそうに使いこなしてるもんね。あー悩んでる今が楽しい(笑)
  8. 鼻水のオンパレード。
  9. 即死か。やっぱりな。
  10. 改造したいなー。何かを。
  11. @d_wackys サイコガンでも仕込むか(笑)
  12. 駒込って駅あるんだ。
  13. 玉ぶk....池袋。 http://instagr.am/p/YDVn/
  14. 車両と車両の間の扉がガラスだ!おされ! http://instagr.am/p/YDd4/
  15. レッドアローだって。赤くないのに。 http://instagr.am/p/YDhI/
  16. @suzutaku0923 スーさん、今日もバレー?
  17. @suzutaku0923 聞いただけ(笑)
  18. I'm at 石神井公園 ボートのりば. http://4sq.com/dxXA4c
  19. 石神井公園周辺って素敵ね。
  20. @suzutaku0923 へー。凄いね。よろしく言っといて。スピードのヒロコのファンですって。
  21. カモキャス(パクリ) http://moi.st/b6401
  22. 紅葉が綺麗だよ。 http://instagr.am/p/YFox/
  23. ドーナツでは腹いっぱいになりません。 http://instagr.am/p/YF7q/
  24. あか http://instagr.am/p/YHSt/
  25. 石神井公園で尺八おじさんが練習してる。
  26. コンバースhttp://instagr.am/p/YH51/
  27. カモキャス(パクリ) http://moi.st/b651b
  28. 黄色 http://instagr.am/p/YIxi/
  29. 足長おじさん http://instagr.am/p/YIzW/
  30. AppleTVが小さすぎて漏らしそうになった。
  31. @d_wackys あら、バレちゃいました?(笑)
  32. ラーメン食べてる途中で鼻血だしてラーメンに入っちゃったから夕飯終了しました_ノ乙(、ン、)_
  33. TonePad楽しい♬セーブ出来るのがイイ!
  34. えー、紗理奈ブサイクになっちゃった(>_<)
  35. 良かったねー、岡村。
  36. わーん。・゜・(ノД`)・゜・。感動。
  37. TV見てこんなに泣いたの初めて。
  38. いやー、でもAppleTVの小ささにはクリビツテンギョウイタオドロだったなー。イラねーと思ってたのに、欲しくなったよ。
  39. @e_lonestar どんな事があっても、あたいは見捨てないよ!!
  40. お尻いただいた。

Powered by t2b