全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-26

  1. LaCieの1TB外付けHDDが7980だった。地元メガドンキで。安いなぁ。
  2. ジュエルを1個獲得して、1134Mまで到達しました。自己最高記録更新です!!#suumojump
  3. わーい!デュアルモニターに出来たよ。快適ー。
  4. @disco123 ひゃー!キレイ!天気が良くて良かったね!
  5. 断捨離か。これが1番難しい(>_<)
  6. 取り敢えず、思い出満載なインラインスケートを捨てる事にした。ボロボロだしね。
  7. 圧倒的にデジタル関連のモノが多い。思い切って捨てるしか無いな。
  8. 久しぶりに鼻血だした。
  9. @Kahorunba おろー!!やるなぁiPhone夫婦(笑)これを機会にPCもMacで揃えちゃおうぜ!
  10. 臨時手児奈まつり実行委員会終了。面白い方向に進みそうだ!
  11. 天気が悪くなりそうな悪寒。傘は必須ですぞ。
  12. 目の前のプリケツ撮りたいけど、撮ったら捕まる(笑)
  13. 銀座は相変わらず中国人ばっかじゃねーか。ちっ。
  14. @maru_chanpuru 頑張っていきましょー!
  15. ジュエルを0個獲得して、1662Mまで到達しました。自己最高記録更新です!!#suumojump
  16. @tornev うざくないよ!もっとさえずっていいよ!
  17. よくわからないなぁ。東京タワーとスカイツリー#CAMERAtan
  18. ネ、ピ、ア。
  19. @ken_route79 なぬ!大丈夫かな(笑)
  20. 有楽町は雨です。鼻血も出てます。
  21. I'm at 珈琲茶館 集. http://4sq.com/caxdLo
  22. なぬ!ズルい!(笑) RT@yinlingling: スナナレ会Now。いうまでもなくおいら以外全員女性/(^O^)\
  23. 彼女の車が家の駐車場で車上荒らしにあった。セキュリティーのブザーで未遂に終わったが、被害がないからと家に来るのを渋る「茂原警察」はいかがなものか。先月はお兄さんの車が被害にあったというのに。
  24. @e_lonestar え!誕生日だったんすか!おめでとうございます!
  25. あと5。

Powered by t2b