全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-09

  1. @e_lonestar ぐない!
  2. 寝る
  3. 3Gを除くってなってるなぁ。
  4. またEchofonが立ち上がらなくなった。
  5. なんだ、今日はバッテリーの減りが早いぞ。
  6. 帰ったら、iOS4.1にしよ。
  7. @Kahorunba ベトナムなのにインド料理....
  8. バッテリーが残り20% 。。。。。
  9. ピザまん食べたい。
  10. iOS4.1にアップデート完了。あの動画ほど早くはないが、今のところキビキビ動いてる気がする@iPhone3G
  11. iOS4.1にしたらiPhone3GでもiBooksがちゃんと動くようになった。これはめっけもん。
  12. いいよなぁーVOXユーザーじゃないのに、色々グッズ貰えて。こっちはβ版から使ってるのになーんもなし。今月で終了しちゃうっていうのに。
  13. あーそーゆーことね。3Gじゃ使えないのね。
  14. @fahrenheitize はい!もうDL出来ますよ!
  15. iPhone 3GではGame Center使えないという.....
  16. idanbo 新型iMacと静音・低熱外付けHDD凜が当たる!@logitecpromoをフォロー&RTしよう。詳しくはこちら>http://www.logitec.co.jp/tw-logitec.html
  17. @sachiehappy 早くiOS4.1にしなよ。
  18. @voxjapan わざわざありがとうございます。VOXとあまり繋がりのないような感じがして、ちょっと違和感があるなーと思ったので。4年間ありがとうございました!
  19. あ、オイラのEntryも四角いファーファいれよ。
  20. ファームだよ、おい。
  21. シャワって風呂場から出たら、 家の中をカナブンがぶんぶん飛び回ってた。今年二回目。
  22. MAXのカバーアルバム『BE MAX』いろいろ懐かしい感じがいいお!
  23. いーもばはどのプランがお得なんだろ。
  24. いろいろ考えたが無理だなw
  25. チャージ制もあるんだ。630円/1日使い放題ならありかも。
  26. @omumiki おつかれさまでーす!
  27. Has anybody tried ZumoCast? Nice app! https://www.zumocast.com/referrals/twt/5HVMmY1Mm
  28. zumocastイイ!
  29. あーホントに四角い写真集撮れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←これが使いたかっただけ(笑) http://plixi.com/p/44105640
  30. オイラは全裸です。
  31. 全裸ーマン、寝るお!

Powered by t2b