全部嘘さ。

なんつって。

埒が明かないのでほっといて寝る。
posted at 00:51:30

8時間くらいたったけど、半分くらいしかバックアップが進まず。とほほ。休みの日じゃないと無理だなこりゃ。
posted at 06:40:10

にしても、8時間経っても終わらないってのは異常だよな。HDDのケース、USBじゃなくFWの方がいいのかな。
posted at 07:06:31

@TENGA_PR なにかおかずをプレゼントしてみたら?
posted at 10:07:29

残念すぎる.... RT @TENGA_PR: リクエストにお答えして、オカズを自作しました。 http://twitpic.com/275u41
posted at 10:58:34

玄米茶、美味い。
posted at 14:55:16

エアーぱんぱん。
posted at 16:53:05

なんだろ、MacBook Proの調子も悪いぞ。
posted at 21:07:32

USBケースと相性が悪い気がする。FWのでいいのあるかな。
posted at 21:11:33

うーん、1TBのHDDと相性が悪いのかも。
posted at 21:26:11

@disco123 800です。
posted at 21:27:14

FW800のケース、一万円くらいするじゃまいか!
posted at 21:40:32

@disco123 HDは新品なんだよねー。相性が悪いのかなー。
posted at 22:47:11

あーやっぱHDDとの相性が悪いっぽい。
posted at 22:50:32

あれー、相性悪いと思ってた最初のケースに入れ替えたら、普通に動いてる。新しいケースがだめなのかなー。HDDじゃなく外付けケースだなこりゃ。
posted at 23:42:55

バックアップ等にてこずって、まともにMacBook Pro弄れてないよー。あんなコトやこんなコトはやくしたい(>_<)
posted at 23:45:19