全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 11:52 iPhoneのバックアップ中にメールがちょいちょい入り中断され、なんだかんだで5時間近く掛かった。うひー。 #
  • 12:31 チーズ入ってるのより、普通の方が美味しい気がする。 flic.kr/p/89QR7x #
  • 12:34 地震だ! #
  • 20:05 今日は寝て曜日になってしまった。 #
  • 20:14 蟻の巣コロリ、イボコロリ、ピンピンコロリ。 #
  • 21:37 よし、秘蔵の現代萌衛星図鑑のはやぶさ項見て思いにふけるか。 flic.kr/p/89Vxjn #
  • 21:52 たてつづけにバックアップ中断したせいか、iPhoneの調子がちと悪い。次回からはフライトモードにしてバックアップしようっと。 #
  • 22:54 なー落ちた!!!肝心なとこ見れなかった!!うー!! #
  • 22:57 どっかに録画ねーかな。 #
  • 22:59 はやぶさ、おかえりなさい。 #
  • 23:16 @kalapattar ありがとうございました。 #
  • 23:29 現代萌衛星図鑑がこんなにも役に立つとは! #
Automatically shipped by LoudTwitter