全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:26 @disco123 えー!何時に何処集合?(笑)御岳山近々行こうとおもってたんだよー。気をつけてね! #
  • 00:35 今夜の月はちょっと怖い。 #
  • 00:40 @disco123 また、みんなで登りましょ! #
  • 00:44 幕張14号沿不二家から西船南口まで30分。そっから家まで18分。MTBじゃなくロードならもう10分くらい縮まりそう。うー、ロードも欲しいぞ。 #
  • 07:20 地震だ! #
  • 09:01 ipadプレゼント希望 RT bit.ly/apew3y #ipadjp #ipadqa-now.com/d/44629 @paji_a #
  • 12:05 @Kahorunba 出来た嫁を演じるべし。 #
  • 13:10 貫地谷しほりをしぼりだと思ってた@sachiehappy。そんな名前ないでしょー(笑) #
  • 18:03 @d_wackys 秋ぐらいにはカメラ付きが出そうな予感。そして、FONが広がれば面白くなりそうですよね。 #
  • 18:21 料理しなくなっちゃっけど、cookpadに登録してみた。 #
  • 21:22 @disco123 おつかれさーん。 #
  • 23:16 聞こえた。 (@hanaeblue live at ustre.am/iEUV ) #
  • 23:20 オススメの本とか? (@hanaeblue live at ustre.am/iEUV ) #
  • 23:26 え!サボってるのかと思ってたw (@hanaeblue live at ustre.am/iEUV ) #
  • 23:29 あぁMacちゃんの調子悪し!再起動! #
  • 23:41 @hanaeblue お疲れさん。 #
  • 23:42 GPSロガーちょう欲しい。まともに動くヤツ(笑) #
  • 23:54 GT-730F/Lもう一歩でMacと繋がりそうなんだよなぁ。うー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter