全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:08 ナナコのHPがまったくもって使えない。現時点でのチャージ金額がわからない。今日4日なのに表示されてるの2日時点での金額。意味ねー。 #
  • 07:48 そっかー、iPod touch 3Gって考え方もあるのか。iPad 3Gがあるもんね。へー。 #
  • 08:12 OPP(>_<) #
  • 13:02 そーいえば最近ウクレレ弾いてないなぁ。 #
  • 13:59 ユニクロのおパンツの耐久性に問題アリなのでグンゼのおパンツに変えてみた。 #
  • 18:25 @hanaeblue なんと!うらやましー! #
  • 18:34 電車で気持良さそうに寝てる男のコのチャックが全開。イヤン。 #
  • 18:38 隣に立ってるカップル、韓国語喋ってるかと思ったら、日本語だった。津軽弁?かな。 #
  • 19:34 I'm at ふらんす亭 (中央区富士見2-4-16金子ビル1F, 千葉市). 4sq.com/9AwHfn #
  • 23:32 ポリシーがなさすぎて凹む。小さくまとまりたくない。 #
  • 23:36 雷@市川市 #
Automatically shipped by LoudTwitter