全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:30 暑い(>_<)蒸し暑い(>_<)汗ダラダラ(>_<) #
  • 11:42 犬のフンが沢山落ちてる@市川市 飼い主のモラルが低い市だよ。 #
  • 12:04 市川市も雨降ってきた! #
  • 12:35 そろそろPower PCから卒業したいです!iMac欲しい(>_<) #macotakara #
  • 14:59 むむ!スカイライナー新しくなるのか? #
  • 15:19 パリッテ、超美味い! #
  • 15:34 早く帰ってきたので、寝る。 #
  • 19:20 @Kahorunba iPhoneにして、確実に呟きが増えてるね(笑)その勢いでブログ更新も..... #
  • 19:22 雨の日にフェニーチェの練習行くのは面倒なんだな。雨早く止めばいいんだな。 #
  • 19:24 @Kahorunba カホルちゃんはネタの宝庫だと思ってたけど(笑) #
  • 20:10 そんな事すると二度と動けなくなるよ。 RT @Kahorunba: そーかなぁ 昨日近所のスポーツコミニュティでジョギングしたよ 300mを5周 死んだ #
  • 20:13 大丈夫!何でもキャッチするから!(笑) RT @ken_route79: 会話がキャッチボールしてなくね?RT: @Kahorunba: そーかなぁ 昨日近所のスポーツコミニュティでジョギングしたよ 300mを5周 死んだ #
  • 21:24 @disco123 たまに、電源切るといいっぽいよ。オイラもこないだ調子悪くて、電源切ったら治った。 #
  • 21:40 @disco123 そうそう、定期的に
    なるね。この辺をアップデートとかで改善してくれるといいよね。でもFON JAPANは全くヤル気ないっぽいけどね(笑) #
  • 21:56 @disco123 やっぱマカーはAirMacなのかな。スピーカー繋げられるのはいいよね。ゆるがじぇの時は良い印象だっただけに、FON JAPANにはがっかりだよね。 #
  • 22:15 iPad、5/28か。欲しいなぁー。でもMBPの方が欲しいなぁー。あ、iMac当たる予定だからiPad買ってもいいかな(笑) #
  • 22:35切手のないおくりもの」って曲知ってる人、手あげてー。 #
  • 22:46 @yuzuring お。知ってますか。この曲ってけっこうメジャーな曲なんですかね?オイラ知らなかったもので。 #
  • 22:49 PS3の主電源入れ忘れが多くて、torneで録画出来てない事が多い(>_<) #
  • 23:17 雨が止まない #
Automatically shipped by LoudTwitter