全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 06:21 地震だ! #
  • 15:34 TOYOTAのiQって幅がけっこう有るのね。 #
  • 16:36 ついにDropboxが無料で10Gバイトまでになったか。ロリポップも8GBにアップされたし、便利に使わなきゃな。 #
  • 18:03 本八幡ニッケコルトンプラザにあるトイザらスtorne何台か合ったよ。 #torne #
  • 20:07 そーいえば、長崎屋がMEGAドンキホーテとしてリニューアルオープンしてたな@本八幡 #
  • 20:21 走らせてー!! twitpic.com/1c5i8x #
  • 21:27 はい!訳わからないから、トイザらスで1番安いの買ってみました(笑) RT @yuzuring: おおっ!買ったんですね☆カックイー!!\(*^ ^*)/ #
  • 21:28 そうだねぱっとしなかったもんね(笑)当分激混だなぁ。 RT @haruchami: こじんまりした長崎屋だったのにね。 MEGAは、肉とかも1パックすごい量で激安で売ってんだよね〜、この前テレビで北斗晶が買ってるとこ見た!w #
  • 21:29 作るの以外と大変だった(笑) RT @ken_route79: おっ!手に入れたのか!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter