全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 02:12 外、超寒かった(>_<)ジャージとウインドブレーカーじゃダメだよ。失敗失敗。 #
  • 10:17 今日はイイ天気だ! #
  • 10:55 モィ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/nakamuland/movie/9918 #
  • 10:58 自転車でワークマン行きます twitcasting.tv/nakamuland/movie/9918 #
  • 11:03 RTに慌てて消しちゃった(笑)ワークマン着いた。RT @ken_route79: おぉっ!ライブ良すなぁ! twitpic.com/11lczv #
  • 11:23 ドカジャンの良いのがなかったので、つなぎを買ってしまった。 twitpic.com/11lh7m #
  • 11:25 ついでに隣のハードオフへ。 twitpic.com/11lhfi #
  • 11:32 バービーってなんかエロいっすよね。 RT @d_wackys: よくよく聴くとかなりエロい歌詞だな<目を閉じておいでよ #
  • 11:58 さて、今日は何するかな。 #
  • 17:16 本八幡にもう一軒ぐらいチェーン店のカフェあってもいいな。どこも混んでるからな。 #
  • 17:35 ドトールなう。隣の可愛いコちゃんのくしゃみが可愛いかった(笑)変態か。 #
  • 17:53 帰ったら革グッズの手入れでもするか。 #
  • 20:16 ゾウのランディに大泣き。うわーん(ToT) #
  • 22:28 カエラちゃんの新アルバムをiPodに入れたいけど、あと3曲ぐらいしか入らないんだよなぁ。Podcast消しちゃおうかな。iPodの120GBの欲しいなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter