全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:46 あー眠い。今日も寒いなぁ。帰ったら早く寝よ。 #
  • 13:37 今日はせっぷんか。 #
  • 19:03 ちょーwwwにーに言うなーwww言って良いのは長澤まさみちゃんのみ!(笑)RT @haruchami: 鬼さんやってぇ〜にぃにぃ〜w #
  • 20:26 なになに降雪ってるじゃないの!@市川市 #
  • 20:30 使い方が荒いんじゃない?(笑)オイラのは全く問題ナッシング! RT @ken_route79: そうか、使い方が悪いのか?iPhoneの交換した充電ケーブルが…もう切れてきたぜ!! #
  • 20:43 何か違うプレイに使ってるんじゃ?(笑)RT @ken_route79: マジでか。やっぱり使い方が悪いんだな〜。 #
  • 20:57 24シーズン3が面白い。止められない(笑) #
  • 22:11 24-3、9話から13話まで見た。ハラハラドキドキ。もっと見たいけど今日はここまで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter