全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:14 MAOUBARだと思ってたら惚れてたのはTHE FAMOUS WINE BARだったっぽい。 #
  • 06:50 えーそうだったの。銀座のお店可愛いかったよ。ユニクロパンツも安くてカワイイよね! RT @haruchami: うちのパパ…クランプラーで働いてましたw #
  • 07:46 iMac当たんなかったな... #
  • 12:37 RT @touch_lab: 2万フォロワー突破を記念して、iTunesカード2万円分を1名様にプレゼントします! この投稿をRetweetしてくれたフォロワーさんから抽選。締切:2月2日正午。ご応募お待ちしてます。 #
  • 13:35 雨降ってきた@市川市 #
  • 18:45 貴乃花は見る角度によっては鶴太郎に似てるな(笑) #
  • 19:21 市川市は雪だお。 RT @ken_route79: 今夜は雪…だと!? #
  • 19:23 いっぱい入るのいいなぁ。 RT @haruchami: うちはクランプラーだらけだよw いっぱい入るから好き〜 #
  • 20:37 夕飯、おでんですた(笑) RT @ken_route79: 今夜は寒いのでおでんに決定☆ #
  • 20:47 iStand使いものにならない。張る場所がかなりシビア。かなり残念。 #
Automatically shipped by LoudTwitter